鹿児島☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

鹿児島☆♪

はろー



あやのだよん




Ayano in 鹿児島なう




久しぶりに帰省しています




チョット見ない間に中央駅がでっかくなってるー



と思ったら新しくなったばかりで今日からリニューアルオープンみたい




心配してた台風も全然大丈夫で

めーーっちゃいい天気



晴れ女パワー全開







お父さんの方の

おじいちゃん&おばあちゃんに会いに行きました





やっほーって言っておばあちゃん家入ったら

やっほーやっほーって迎えてくれた♪w





わたしが変な英語チックな話し方してても

オッケー♪♪とか英語で返事してくれて

おばあちゃん相変わらずノリよかった




一緒にご飯行きました♪♪


おじいちゃんも、あやちゃんと会えて最高!最高!と連発してて

嬉しかったぁ

元気そうでよかったぁ




帰りに


コスモス畑に行きました




10/10位がぶわぁぁーーー!と咲き乱れるみたい

今はチョイ咲きだったけど

色んな色あって可愛かった






いっつもバタバタ帰省するけど

チョット羽休めてきます




あやの♪♪


CANDYからの投稿