ショッカー謎解きショー☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ショッカー謎解きショー☆





あやのだよー




東映の 仮面ライダーヒーローショー参加型謎解きゲームに参加したを






集英社ジャンプショップのなりキり座でご一緒でした座長の土井よしおさんが出演するということで



なりキりスタッフとメンバー数人で行ったよ




一室の中で何チームかに分かれて


世界征服を企む悪の秘密結社ショッカーが仕掛けてくるいくつもの謎を解くゲーム


私たちは潜入捜査官になって
すべての謎を解き明かし、ショッカーの作戦を食い止めなければならないのです





指定された席に座ると謎を解くカード
部屋の中にヒントが隠されていて
大掛かりなゲームでとーーーっても楽しかった



私、ほとんど意味が分からなくて
わーわー言ってただけだったけど

みんなが分からなかった謎解けたりして チョットだけ役に立ちました!




名探偵コナンになった気分でした
カイジの福本先生の謎を解く漫画の世界にいるみたいだった!






土井さんの迫真の演技はやっぱり面白くて






で、結局すごーーーく惜しかったんだけど

私たちのチームは最後の最後の暗号がとけず





でも他の頭のいいチームが謎を解いてて
世界征服大作戦は食い止められました




ヤッホーィ



最後に答え合わせして
あーーーなるほど!そういうことかー って


うーん惜しくて悔しかったなぁ>_<







最後お食事付きで

こんなに可愛いショッカーのご飯出てきたよー!



バター?チーズ味ですごく美味しくておかわりしたかったです





稽古があったからパッと食べて会場出ちゃったけどすごく楽しめました





まだ大阪でもやるみたい!

チェックしてみてね


ショッカープロジェクト 公式サイト





そういえば

高校生の時、ショッカーの役がやりたくてノリでヒーローショーのアルバイトに面接しに行った事があったなーw



結局おうちから遠くて出来なかったけど





そんな感じでした!






今日から又一週間がんばろーっ




あやの♪♪




【Ayano☆出演情報】


ダンスナンバー出展


WORLD WIDE-SUMMER PARTY2014-VOL.25


■日時

2014年

8月30日[土] Open15:00 Start15:30

8月31日[日] Open13:30 Start14:00

-2日間開催-


■会場

StellarBall(ステラボール)

品川プリンスホテル アクアミュージアム内


【詳細】

http://s.ameblo.jp/riblock/entry-11908264258.html



~~~~~~


舞台


ツラヌキ怪賊団 5th Navigation

『みんなのうた』


【日程】

2014年9月3(水)~9月8日(月)


【詳細】

http://s.ameblo.jp/riblock/entry-11903118547.html


【予約はコチラから】

http://ticket.corich.jp/apply/53368/111





    CANDYからの投稿