サプライズ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

サプライズ☆



あやのだよん




今日はフラッシュモブをしにディズニーランドの近くのホテルまでひとっ飛びしてきましたーっ





スタジオでリハーサルをしていたら




今日使わない
ハッピーバースデーの音楽が




え?え??え???


まさかまさかの???






わーーいっ


私へのバースデーサプライズでした




今日はサプライズしに来たのに!



急遽
まさかのされる側へ



しかも私のどゎいすきな
不二家のチョコレートケーキ


オーマイガーでしたっ



サプライズするの大好きだけど
されるのもすごくハッピーだね




ローソク長っ!!




ハッピーバースデー♪♪って
ケーキ持って部屋に入って来た時…




こんな感じで箱ごと渡されました



普通ケーキ出してローソク立てて持ってくるものじゃないの???w


斬新で初めてで面白かった





イェーイ

一口目はグサッと








みんな本当にありがとうっ



サプライズ好きなみんなと出会えてホントにうれしい!たのしい!大好きっ!







そして今日の会場は
お城でとーーーっても素敵すぎました





Ayanoの部屋へようこそ



って言いたいーーーーっ!

住みたいなぁ





女の子の夢ですね



フラッシュモブもいいパフォーマンス出来て感動いっぱいで楽しい一日でした




明日も楽しくがんばろーっ




あやの♪♪



【Ayano☆出演情報】


ダンスナンバー出展


WORLD WIDE-SUMMER PARTY2014-VOL.25


■日時

2014年

8月30日[土] Open15:00 Start15:30

8月31日[日] Open13:30 Start14:00

-2日間開催-


■会場

StellarBall(ステラボール)

品川プリンスホテル アクアミュージアム内



~~~~~~


舞台


ツラヌキ怪賊団 5th Navigation

『みんなのうた』


【日程】

2014年9月3(水)~9月8日(月)


【予約はコチラから】

http://ticket.corich.jp/apply/53368/111







CANDYからの投稿