打ち上げ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

打ち上げ☆

はろー



あやのだよん






なりキり座のスタッフさん達が
卒業打ち上げをしてくださいました




{B76EB283-9387-415C-A83D-F91BCF67FC3D:01}


座員一人一人にお花をくださいました!

座長はオレンジ・カジ兄さんは青・りんちゃんは黄色・YAEちゃんは紫・あやちゃんは赤

そして私はピンクの花束をいただきました



めっちゃキレイで可愛い




{5F9D097F-A054-4CAC-A257-D7923F4A1242:01}


全国のジャンプショップの店長さんからも色紙いただきました


全国回ってきた色紙です!


時間かかっただろうなぁって感動しましたビックリマーク



本当にありがとうございます!!!



{782A7B73-C5BE-4BC8-9793-C2CF9AA11440:01}



そして座長の土井よしおさんが
卒業証書を作ってきてくれました!
面白かったぁニコニコ



スタッフさんが今までの公演の動画を編集してDVDにしてまとめててくれててみんなで見ましたビックリマーク


すごい仕上がりでビックリ!

スタッフさんもいっぱい映ってて公開出来ないのが残念>_<









{D9189F3F-17DB-41A2-854F-A87CD503174A:01}


{D70FD94C-6223-46A8-88A5-66482305C708:01}


{C4082F73-5003-4644-AC98-30AA296B1F0C:01}


{A0AC3EB1-9B6A-47F7-8CF9-65879B7A6F8F:01}


思い出ペタペタ☆☆





改めて本当にたくさんの方々に支えられていたんだなぁ。。っと☆




感謝です




あやの♪♪