※情報解禁※ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

※情報解禁※


はろー



あやのだよん晴れ




前にblogに書きましたが
わたくし、ゲームでの声優のお仕事させていただきました!☆




情報解禁したのでお知らせしますビックリマーク





2014年夏に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト

【蒼き雷霆 ガンゥォルト】


{11A826D9-F4E7-4A31-B01D-D522DFA64735:01}




『ロックマンゼロ』等を手がけたインティ・クリエイツと、comceptの代表である稲船敬二氏による本格2Dアクション。

今作では全ての会話に音声が流れる、フルボイスとなっていて
アクションの最中に仲間と話したり、ボスとの戦闘中にボスと激しく言い合ったりと、あらゆるシチュエーションで会話が楽しめるそう!


そして私が声を担当した役が


“嫉ましき生命輪廻”(アンリミテッドエンヴィー)エリーゼ


{A92A2A6A-2D2F-4042-B559-2ACEC2F49072:01}
{8FD39A05-73B6-41F9-9581-63512E558438:01}




挙動不審でか弱い性格・ササディスティック・暴走の
三重人格の彼女の声をさせていただきました!




これまで
ナレーションやったり、アナウンサーの役とか沢山いるキャラクターの中の一役とかの声のお仕事は経験あったけど


こんな、ゲームでちゃんとした役をもらえたのは初めてでした!



色んな声出すの難しくて緊張したけど
すっごく嬉しくて楽しかった!!


こんなハッピーな気持ちになれるとわ…!
声の深夜練初めてしましたw



ゲームをしないと私の声は聞けないみたい!是非発売したらゲットして下さいね(((o( ´。›ω‹。` )o)))


私もほしい!





又、声のお仕事も出来るようにがんばろ



あやの♪♪