仮面ライダー鎧武に…☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

仮面ライダー鎧武に…☆



{5D786C34-C17F-4CC7-8DFD-00AFECEAA119:01}




仮面ライダー鎧武にAyanoがチラリと出演してます。
何してるかはまだ書けませんがお時間ある方は是非見て下さい♪


テレビ朝日
仮面ライダー鎧武
毎週日曜あさ8時放送


2月16日
第18話「さらばビートライダーズ」

「このままじゃ、私たちはこの街で踊れなくなる…」。
 危機感を抱いた舞(志田友美)は、他チームに呼びかけ「合同ダンスイベント」の開催を提案する。しかし、レイドワイルドやインヴィットなどは、これまでの抗争の火種だったチームバロンと踊ることを拒否。舞の思いはとん挫してしまう。

 紘汰(佐野岳)は舞とともにバロンを説得するが、戒斗(小林豊)は「合同ダンスイベント」への参加を拒否。ダンスは力を誇示するための手段の一つだったと聞き、舞は怒りを露にする。

 凰蓮(吉田メタル)らによる「合同ダンスイベント」への妨害活動が始まる中、紘汰はひとり戒斗を説得する。紘汰を前に決然とユグドラシルに戦いを挑むと宣言する戒斗。その気持ちもよくわかる紘汰だが、ビートライダーズのためにもダンスイベントを成功させたい。思い悩む紘汰は…。

脚本:虚淵 玄(ニトロプラス) 毛利亘宏
監督:石田秀範
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)





あやの♪♪

ーーーーーーーーーーーーー


■Androidアプリ
好評ダウンロード中!


■「いいね!」よろしくお願いします。