ビューティフルランナーメモリー☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ビューティフルランナーメモリー☆

はろー晴れ


あやのだぴょん




Beautiful Runners ほもひで♡
ガシガシ続きます






私は下地絵里という
右半身が麻痺で動けず、車椅子生活で
言葉が上手く話せない女性の役をしましたブーケ2


その昔、人殺しそうな位暴れん坊将軍なヤンチャしていた下地仁志という
主役猿渡の後輩の奥さんの役です。


公演始まって一発目のセリフ。
フライヤーにもあった
「最後まで走らせろ。でないとガキの命はない」という言葉は仁志の言葉で。

この仁志と絵里の人生も波瀾万丈で、ドラマに出来そうな人生なのです。




絵里は仁志が原因でこんな身体になっても、弱音を吐かずに
仁志を想うプライドがあって…


深く強い女性でした。



初演の時は全然ダメダメで。恥ずかしくて悔しくて…
再演でリベンジしてやるーって



そしたら今回の舞台
絵里と仁志のシーンを良かったって言ってもらう事がが多かった!!



ビューティフルクルーの方を見に来た
小川のまこっちゃんも、1番あのシーンがウルッと来たって言ってくれて



まだまだで
やっぱり心残りはあるけど
少しは初演より良くなったのかな?と
嬉しかったな♪♡♡




{56B1FF70-9FB5-4634-9F39-32AF821F13EA:01}




こんなんでした晴れ


初演に引き続き藤井仁人くんが仁志でしたクローバー後輩役をやらせたら右にでるものはいません!キラキラたぶん!!!

日頃のおふざけはめっちゃ面白いけど☆笑
役者スイッチ入ったらめっちゃ熱いメラメラすごいなー♪




そして
後半クルーで旦那が変わりました!!w



{0498F76D-9844-4579-BD1A-08CA3A1FA0B4:01}





千代將太くんクローバー
今まで藤井くんの仁志しか見たこと無かったから新鮮で面白かったぁ♪ニコニコ
あとお母さんがめっちゃ美人で優しかった♪♪笑

4月から、深田恭子さん主演の連続ドラマに出演するんだってー!(((o(*゚▽゚*)o)))
NHK ドラマ10『サイレント・プア』

火曜日22:00からみたい!チェケラーわんわんキラキラ




2人とも沢山お世話になりました!感謝ですー!





色々考えさせられる役でした。
再々演あったら又やりたいなぁー♪

ありがと絵里チューリップ赤








こんな病弱な女の子役したかと思えば
オープニングでは踊りまくる喋りまくりのリポーター役。


そのあと早替えで絵里の役だったので
いつも汗だくで車椅子乗ってました。汗




親族の役もしました!
一応石田という名前までいただいてました!笑


衣装写真とれなかったけど
メガネとニット帽で




{57A0C002-7C26-49E4-A9F9-917ECEA810F7:01}




こんなんだったかな☆♪







{597AC3F3-A078-4C9C-9A6C-A8DE801E9054:01}




一瞬、面接官もしましたー音譜
ちょーど出番前に、演出のIKKANさんにパシャリされました!










私が面接官した職場の上司が



{9BBB4FE8-84D1-46B4-A206-5EF908AD7CFC:01}



田中淳之くん☆
あの職場タオル屋さんだったそうな!


そして山中選手です。
難しいんです。やまなか選手の発音は。


ツラヌキ1テンション高い!
本番にエネルギー出し切り
カーテンコールの時は、心配になる位「無」の男。田中淳之さんでした。







{179F9F34-D3DF-4D12-A8F1-3ED67F6EAB7A:01}



ヘアメイクのココのすけだよドキドキ




{21C39689-24E4-4FEB-AD98-5B180ABCAFB2:01}



本番前のミラクルひかる姉と音譜






ラストクリスタル☆さん、カズさん、あさまりさん、もりゆきさん、わだ~さん、せきもりのパンダッシュさん、杉本さん、野良くまさん、Cisalpinoさん

コメントありがとうございました!!コメントがあると「あ♡」って嬉しいー♪♪ニコニコアップ



まだまだ続きますよん♪♪





あやの♪♪