ありがとう★ことし! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ありがとう★ことし!


はろー晴れ




あやのだよん星





2013年
なんだかもぅ終わっちゃいそうな雰囲気ですねー…




毎年言ってる気がするけど…



早いーーーーーーっっっっ!!!!


((((;゚Д゚)))))))






あーーー一
今年も色々やりすぎてめまぐるしく1年であっという間すぎて
結局何も出来なかった気がする…






けど思い返すと結構色んな事してて
沢山のステージでパフォーマンスさせていただきましたキラキラ




やっぱり表現することが私は大好きで合ってると心から思いましたクローバー





ダンスは神様が与えてくれた最高のギフトで
踊るたんびに少しづつ神様に返してるんだ☆



返し終わる時が来るまで
踊りつづけます





踊る事を続けさせてくれてありがとう☆

応援して下さる皆さんのおかげです!!!





来年も
もっともっと広い世界の空の下でパフォーマンス出来るように
日々磨き上げるぞっ!!!





のろまだけどコツコツと。
亀さんのよーにねばり強く前に進むんだカメ




{97CBE223-CBC4-4F5D-BD72-765773469256:01}





今日は今年最後のパフォーマンスです!



当日のお知らせになってしまってすみませんあせる




沢山お世話になった大好きな方々とドンチャン祭りで過ごしたいと思います!アップ


なんと飲食持ち込みOK!!
私たちと一緒にパーティ感覚で年を越しましょう!!*\(^o^)/*ラブラブ





IKKAN+渋谷シアターD Presents
『ツラヌキ怪賊団 Count Down Sailing 2013→2014』

【日時】2013年12月31日(火)
22:00開場/23:00開演
24:00カウントダウン
からの、イベントやネタや歌やダンス
飛び入りゲストなどを迎えて
パーティー感覚の年越しを楽しみませんか?

【料金】前売3000円/当日3200円(1drink付き)
【会場】渋谷シアターD

―チケット予約はこちら―


―問い合わせ―
ツラヌキ怪賊団(オフィス★怪人社内)

★★★★★★

《ツラヌキ怪賊団関係》
IKKAN
ウチクリ内倉
石井明日香
おーみまみ
Ayano
野上マサヒロ
ぬきやま
真咲逞
椎名メグミ
seina
森 温美
黒田勇樹

《IKKAN友達芸人》
生徒会長金子
荒木巴
榎あづさ(声優)
大輪教授
快児
馬鹿よ貴方は
パペの休日
本宮麻里絵(DANCEROID)
矢野Jr.
由梨乃

他多数

★★★

ツラヌキ怪賊団詳細
http://www4.big.or.jp/~ikkan/tsuranuki/20132014/

シアターD詳細
http://www.theater-d.com/2013/12/131231tueikkan-presents-count-down-saili.html



{B64D459C-BC48-4420-AA7E-A4BF2A0E139C:01}


キャベツ畑!!




2013ありがとうございました




あやの♪♪