なりキり座2周年記念☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

なりキり座2周年記念☆

はろー晴れ



あやのだよん星




気がつけば12月で
一日は集英社ジャンプショップのなりキり座でした!!!



{23DD4244-8D7D-4568-972C-8E5CDFEAD98F:01}


私はまたまたONE PEACEはペローナさんになりキってまいりましたー



{67E722D6-7885-40E2-9727-70C6270922BF:01}


撮影会も盛り上がり




{0B7954E1-5C71-45B3-B1D5-DAD1154C78B1:01}

ジャンケン大会も盛り上がったよーーーーっ




全体的に空気がよく
気持ち良く2周年迎えられました!!!




まぁ私は1番新人なので、まだ1年半くらいですがクローバー



ここまで来られたのも
いつも応援してくださる方々や、ジャンプショップに来てくださるお客様


いつも支えてくれるスタッフの方々にメンバーの皆様のおかげです!!!




こんな楽しい貴重なお仕事が出来て本当に幸せ者でしたブタ



メンバー紹介


{2D6C6D84-B727-4998-AAEE-95775419BF18:01}

ドラゴンボールのゴハンにのあやちゃん♪
まだ19才の裏番長!♪


{A51A8942-853F-4150-80B2-1BAEA576B2FF:01}


色んなキャラに変身して何しても可愛いリンちゃん♪♪


{E9B4F39E-FF98-432C-AE8F-405412A7A639:01}




プライベートでも仲良し音譜
歌がめちゃくちゃうまいYAEちゃん♪♪



{D79723AB-7C10-4722-99A7-21FF8032C6CA:01}



カカシ先生のカジキさん!
役者魂が熱くて最高です♪♪



{4AAE7198-CC6E-470B-89FE-BB9296BAB3BF:01}



そしてそして座長の土井よしおさん!!
オンもオフもずっと面白くて癒されます笑

座長のなりキりはいつも強烈だけど
この殺せんせーも大好きだ音譜






たのしーメンバーですニコニコ





3年目も頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします





あやの♪♪