思い出続々☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

思い出続々☆♪

はろー晴れ



あやのだよん星




またまた続き行きます!



{63521869-DF61-4166-AD84-F987C3D8102C:01}


藤井仁人くん音譜


稽古4・5日参加で10役以上やってました!慣れってすごいキラキラw

そして、藤井くんが来たから何か多分もー大丈夫。的なみんなの安心感チューリップ赤


ツラヌキ怪賊団になくてはならない存在ですねクローバー




{3412BDB5-AF64-417F-8A96-0E4797DF969C:01}


ツラヌキ怪賊団
団長ウチクリ内倉さん音譜


今までツラヌキの舞台で今回一番ハマってた役だと思う!


いつもフワッとユルっとした感じなのにみんなをファッとまとめてるのが不思議で
スゴイキラキラ





{742B62D9-08B2-41E5-98CC-4A7C4D2266E6:01}


そしてこの方、IKKANさん音譜

『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
のお話を作った人。演出した人。


毎回思うけど本当に天才だと思うキラキラ


IKKANさんの作・演出の舞台が大好き音譜


そんな大好きな舞台の
物語スタートしてのダンスの振付・演出任せてもらえて光栄でしたあじさい



自分がやりたい事と似てるから話しててワクワクしますニコニコ


かっこよくて可愛くて面白くて感動するエンターテイメントを創り続けていきたいクローバー



波動があるのか
イイものにはイイ人達が集まる

関わってるみんなも大好きだぁーーーっ音譜
*\(^o^)/*






あ、




{757B63E1-BA76-4A49-98B7-223DC503682B:01}


いつもツラヌキに出てる遠藤公太朗さん音譜



今回残念ながら出演出来なかったけど
見に来てくれてましたービックリマーク


なんか客席ですごい目立ってました!w








日替わりゲストさまたち♪♪


{BC81C817-F5E7-44E6-A4BE-1CEBC3B7B124:01}


ドラゴンクエストを世の中に産み出した
堀井雄二さん音譜





前に、Ustream番組『アヤカン★ショッキングパンク』にもゲスト出演して下さいましたが、今回舞台まで…キラキラ


初の役者デビューということでニュースにもなってましたが
本番は、アドリブ入れちゃう等
絶好調で素敵でしたー!




{49BB0A79-D021-4815-B334-5C0D0D163977:01}



緒方賢一さん音譜
あの『名探偵コナン』の阿笠博士や、『忍者ハットリくん』の獅子丸の声のお方ですキラキラ




普段からあの声なので
めっちゃテンション上がったぁぁーーアップ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{51626BB5-D5A2-475E-B5D4-93BB11AB165D:01}



楠田敏之さん音譜
『テニスの王子様』の宍戸亮の声の方!!

あんまり絡めなかったけど
テッちゃんの役が面白かったぁー!!!




ゲスト沢山いましたが、皆さんと写真とれなかった(>_<)



こんなすごい方々と同じ舞台に立てるなんて…♪♪


ゲスト出演してくださった皆様
ありがとうございました!!







{BB339E3F-EDB1-4533-8AB8-E645570A8C9C:01}


本番前にイエーイ!!


{B8C36E54-3DF1-4BCC-8E71-2E05E32500EC:01}


アフタートークショーでアヤカン★やりました!!





{FB32BEB2-C8E7-4FA7-9A62-A2BC963AE2B3:01}



いつしかの打上げ音譜




本当に素敵な出会いもあったり、チャレンジしたり、追い込まれたり大変で楽しすぎる舞台でした!!!!



ナント!この舞台
『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
テレビ朝日 CS
"SOULD OUT"という番組で丸々流れます!!


わぁお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


又、日程などお知らせしますねクローバー






よしよし

またまたさらに上を目指してキラキラ




コツコツ進んで行くぞーっ♪♪



本当にありがとうございました!!!




写真まだまだあったので
又ちょくちょく載せていきますね♪♪







あやの♪♪

Ayano☆facebook page