なりキり座☆郡山へ! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

なりキり座☆郡山へ!


はろー晴れ




あやのだよ星





怒涛の週間でした爆弾





まずは
なりキり座で福島は郡山へ!!


うすい百貨店の特設ジャンプショップで、なりキり座のshowをしてきたよー♪♪




photo:01






どーも♪ONE PIECEはペローナになりキってる
魅惑のダンス番長晴れAyanoです☆べーっだ!



今回の企画は、なりキり座はONE PIECEのサブキャラになりキり
来てくださるお客様にメインキャラになっていただこうというものでした!




photo:03




みんな来てくれるかなぁ??
と心配していたのですが、すごくたくさんのお客様に来ていただけました!!!


photo:02




特に子供のなりキってる姿は、可愛すぎてたまらんです!!(*´艸`)ドキドキ

ゲームも盛り上がり
すっごく楽しく出来ました!!!音譜

ピュアに楽しんでくれてて本当に嬉しかった!!ニコニコ


この笑顔の為にやってるなーラブラブ





今回は
なりキり座がこれまで1年間かけて各地での公演の際に皆様からお預かりした募金をひとつの形にして福島の子供たちに届けてきました!


photo:05





それがこの"元気な風が吹くうちわ"

私たちなりキり座が載ってるんだよー!
うちわになるのは初めてビックリマーク

元気な風がたくさん吹きますようにドキドキラブラブ!




そして、福島テレビも取材にきていて
テレビで放送されていたり
新聞にも載ってましたビックリマーク


photo:06





嬉しいな♪♪(*´艸`)






なりキり座のSHOWに参加して下さったお客様
本当にありがとうございましたアップ*\(^o^)/*





次の公演は10月!!


福岡キャナルシティへ行きます!!!




今から楽しみだなニコニコラブラブラブラブ




あやの♪♪