高尾山に行こう♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

高尾山に行こう♪


はろん晴れ





あやのだよん星







前々から、高尾山に行きたい!行こう♪♪と話していたのに
一度も行ったことがないとハッとしえっ
翌日の朝から勢いで登る事にしましたビックリマークアップアップ富士山





そんなノリに乗ってくれるのは
この人しかいない…!












photo:01






Yesっ!
マイマザー[みんな:01]






photo:02






高尾山口駅についてから
なんとかカーで登山スタートしやすい所まで音譜



一番前に乗って楽しーーーかったニコニコ







久しぶりに山登ったーーーー!!!!





緑や神社がたくさんで





photo:03





最近チョコっと落ち込んでた気持ちを
自然たちに癒されました[みんな:02]






一番無難なコースにしたんだけど
歌いながら登ってたら

あっと言う間に頂上でした音譜



photo:04




ゴマをかけて食べるという妙なんだけど激ウマなソフトクリームで疲れた体を癒しました♪( ´▽`)ラブラブ












行は良い良い、帰りはこわい…







帰りは激しかったです!!
(; ̄O ̄)







photo:05




底が見えない
危険な板を渡ったり…汗





結局下に落ちて
地上出られる穴を見つけて


やっと抜けれたーーーー!!!!
\(T▽T)/と思ったら


photo:06





背後から岩みたいなのが襲って来たり!!!あせる




建物の中に逃げこんで


助かった~~( ´▽`)DASH!
と思っていたら…



photo:08





建物ごと天空に浮いて
ドンドン壊れていって
あわわ~ってなったりあせる








photo:09




で、落ちたりあせるw






あれ?!
お母さんがいないと思ったら




photo:10






なんか変なのに引っ掛かって助かってたり…笑



photo:11




ずっと仲間だと思っていたゴリラに食べられそうになったりナイフとフォークあせる







すごい試練を乗り越えて無事に下山しました!( ̄◇ ̄;)











…というのは冗談でひらめき電球[みんな:03]



普通にリフトで下りました♪♪笑


この写真みんなトリックアートですビックリマーク






高尾山の横に
トリックアート美術館!!!





予想外にめちゃくちゃ楽しかったよーーーーーー!!!!*\(^o^)/*ラブラブ






まだまだイッパイ撮ったので
又載せます[みんな:04][みんな:05]





あやの♪♪