NIKEダンス♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

NIKEダンス♪♪

はろー晴れ



あやのだよん星





今度、六本木ヒルズアリーナで行われるNIKEのシューズのプロモーションイベントで少し踊ります音譜サンダル


TAKAHIROさんの振付・演出の作品です☆


TAKAHIROさんは
NBCの全米放送番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」この番組史上初の9大会連続優勝を果たし、1度も負けることなく殿堂入りしたり…

Newsweek誌 では「世界が尊敬する日本人100」に選出されたり…

マドンナさんのワールドツアーの専属ダンサーだったり…


ストリートダンサーとして初めて「情熱大陸」「徹子の部屋」に出演したり!!



かっちょいいですよねーキラキラショック!




初めてダンスを見たときにすごい衝撃を受けて爆弾
お仕事ご一緒したいとずっと思っていた方なので、まずは第一弾!!
嬉しいですニコニコ




なんだか面白いステージングで
面白い演出で
わくわく…ドキドキ




今日もリハーサルでしたが
激しすぎて
汗が滝のように出ました[みんな:01]



ぎゃんばるぞーーい*\(^o^)/*



photo:01




5/11(土)
六本木ヒルズアリーナで開催

【NIKE GUNYARI BATTLE】

FPM @tomoyukitanaka が世界的ダンサーTAKAHIRO氏とコラボ出演!世界最大級のターンテーブルが出現します!

詳しくはhttp://t.co/ZSVmaGYyMO





明日はGWラストデー[みんな:02]



いっぱい笑う日にしましょー[みんな:03]




またねんウサギラブラブ




photo:02





あやの♪♪