緑川睦さん、miyuさん☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

緑川睦さん、miyuさん☆

はろはろー晴れ




あやのだよん星




昨日の『アヤカン★ショッキングパンク!』
ゲストは緑川睦さん、ダンサーのmiyuさんでしたビックリマーク




沢山の番組参加コメントありがとうございましたビックリマークニコニコ



photo:01





睦さんは緊張していらっしゃって
手に『人』と書いてのぞんで本番におりました。笑♪



そして目の前にお水が2本!


う~ショッキング!の手の形が違う!




色んなショッキングが溢れていました!にひひ




個人的には、今お母さんが東京へ来ていてスタジオ見学に来ていたのですが

まさかの本番中に声だけ出演!!あせる




そして私も覚えてない私のショッキングトークを暴露カエルあせるあせる



あわわあせる



恥ずかしすぎて
穴があったら埋まりたい気持ち叫び






毎回何があるか予測不可能なこの番組!!






もっと沢山の人に見てもらいたいなぁ流れ星








来週もお楽しみにドキドキ




ふぅ~今日も頑張ったーーー!
皆様お疲れ様でした(o^^o)




おやすみなさい[みんな:01]




あやの♪♪