ラスト☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ラスト☆

はろー晴れ



あやのだよん星





昨日も『イキヌクキセキ』
ご来場いただきましてありがとうございました[みんな:01](o^^o)




もう何度も見てるのに涙が…


最後、観客の方々が泣いてるの見てもらい泣きしそうになります。。あせる







昨日はなんだか
「ハロプロの方ですよね??」とか
「ハロプロの子かと思ってました」とか…

1日に4人位の人に言われまして





あれ?私ハロプロの人でしたっけ??

って勘違いしそうになりました( ´ ▽ ` )>[みんな:02]w








生まれ変わったらオーディション受けてみよーかな?笑カエル





今日はキッズ達にダンスレッスンして、今度のイベントのリハ行って
夕方から『イキヌクキセキ』本番です☆☆


私の千秋楽ですクローバー




photo:01




音楽朗読劇「イキヌクキセキ~十年目の願い~」

脚本・演出:モトイキシゲキ(NHK朝ドラ「カーネーション」、2013年5月NHK「島の先生」主演・仲間由紀恵/土曜ドラマの原作者)


【公演日程】
9日(火) ①19:00
10日(水) ②19:00
11日(木) ③19:00
12日(金) ④14:00/⑤19:00
13日(土) ⑥14:00/⑦18:00
14日(日) ⑧13:00

【キャスト】
市毛良枝/小倉久寛…⑥⑧
矢口真里/JONTE… ②③⑤⑦
瀬奈じゅん/伊礼彼方…①④
・・・他
その他のメインキャストにはダブルキャスト、クワトロキャストあり。


Ayanoは、③④⑤⑦の回に出演します。アンサンブルとしての出演で、少しだけコーラスでの出演の場面があります。


詳細は下記サイトをご覧下さい。↓
http://www.noh-ra.com/kiseki/


3月11日、午後2時46分。地震発生。

大きな波に飲み込まれるひとつの家族、助かった一人の少女。

多くの人から生きる力を貰い、一人ぼっちでも明日を夢見て生きていたあの少女。

10年後、ある花が咲いた。
これはそんな小さな家族のキセキの物語。

【チケット料金】
一般前売:6300円




今日も頑張るぞー!!


えいえいおーーーー\(^o^)/[みんな:03]




でわでわラブラブ



あやの♪♪