ツイキャス☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ツイキャス☆

はろー晴れ



あやのだよん星





なんと!昨日のアヤカン★はスタジオの都合で、Ustream放送できませでした

う~ショッキング[みんな:01]


仕方ないので
ゲストの皆さんと居酒屋さんでご飯食べながらツイキャス放送にチャレンジすることに!?


photo:01





昨日のゲスト予定だった、漫画『つるピカハゲ丸』の作者、のむらしんぼ先生!
マジカルプリンセス荒木巴姫!

先日主演の舞台が終わった藤井仁人くん!


photo:02





ツイキャス初めてやってみたので
仕組みがよく分かってなくて
見づらい聞こえずらい等あったら
申し訳ありませんでした(>_<)m(_ _)mあせる



急遽の告知でしたが、見てくださった方々本当にありがとうございましたニコニコ



お手伝いに駆けつけてくれたスタッフさんもいたり

嬉しいですねしょぼんドキドキ



スタジオじゃないとパーティみたいでした♪



アカウントとったから又いつかやろうかなぁ(o^^o)音譜




昨日のお店も急遽だったので雰囲気で選びました!


オサレなお店でしたねニコニコ


収録終えてからは女子率高く、女子トークで盛り上がりました音譜ウサギ




私が飲んでたのはコレビックリマーク


photo:03




オードリー( ´ ▽ ` )ドキドキ




私がツラヌキ怪賊団の舞台で
踊れるレポーター役をしているのですが、その役名が大鳥居さんなんです♪




オドリとかけて(o^^o)


甘くてめっちゃ美味しかった♪*



来週の『アヤカン★ショッキングパンク』は、通常の放送予定ですビックリマーク



ゲストは、昨日予定だった
のむらしんぼ先生、荒木巴さん、藤井仁人くんが来ますっ☆


来週も是非見てねーっ音譜



あやの♪♪