ダストシューターズ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ダストシューターズ☆



はろー晴れ





あやのだよ[みんな:01]






カプセル兵団さんの舞台

【ダストシューターズ】

を見に行きました音譜






カプセル兵団さんの前回の公演

【からくりサーカス~サーカス編~】

にAyanoもパフォーマーとして出演させていただいてましたので

ほとんど知ってる人が出てて面白かったぁ~ニコニコ



photo:01





森澤碧音さんとなっちゃんこと水野奈月ちゃんと音譜


碧音さんが振付してるんだけどやっぱすごいなぁ~キラキラ


碧音さんはものすごい気持ちいい動きをするのですビックリマーク
今回は前回よりも碧音さんのダンスシーンが多くてたくさん見れて嬉しかったぁ(*^_^*)音譜




なっちゃんは相変わらず可愛いぜ[みんな:02]
ほわわんとしゃべるから癒される~~ラブラブ


ちっちゃいなっちゃん人形をお部屋に置いておきたいカンジ♪( ´ ▽ ` )笑音譜



photo:02




そしてそして
お祭り子ちゃんこと
神里まつりちゃんドキドキ


"まつり"って名前いいよねー音譜
いつでもどんちゃん騒ぎ出来そうなかんじ音譜ニコニコ


勝手に「お祭り子ちゃん」って呼んでますクラッカー




photo:03





そしてこの方

ツラヌキ怪賊団、松本一平ちゃん♪


今回は、役者としてではなく、パフォーマーとして出演していました!


碧音さんの振付を踊っている一平ちゃんが想像出来なくて、稽古中も
「大変だ…」ってなげいていたので
大丈夫かなぁ~って思っていましたが



心配無用でしたキラキラキラキラ



むしろ碧音さんと二人で踊るシーンもあったりでひらめき電球


プロ魂ですねメラメラさすがだキラキラ




そして、写真撮れなかったけど
遠藤公太朗さんは相変わらず
かっこ面白いカンジで良い味を出されていましてキラキラキラキラニコニコ



脚本・演出・構成の吉久直志さんも相変わらずすんごかったですキラキラ目


脚本して演出して構成して
みんなに指導して、裏の事も色々やって自分も出演してって…


ほんとすんごいキラキラキラキラ


その才能と体力がほしいです雷



そんな吉久直志さん

遠藤公太朗さん、松本一平さんとお三方が…



明日の『アヤカン★ショッキングパンク』に出演してくれます(^○^)音譜



きっと!笑



いやっふぉーアップアップクラッカー


色々聞いちゃお(*´艸`*)ドキドキ








みんなに会えて楽しすぎるお芝居見れて幸せな日曜日でしたとさキラキララブラブ







よーしっ♪

明日から又一週間頑張ろうの会の会長ですビックリマークチョキ



お疲れ様でした[みんな:03](*^_^*)




おやすみなさい~星



あやの♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

■あやの公式メルマガ

『あやのと一緒』

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料です☆



登録はこちら
から☆


■Ustream番組 生放送配信中!!

『アヤカン★ショッキングパンク!!』




~ちょっぴりショッキングでパンクな夜を~



オフィス怪人社のIKKANと、リブロックのAyanoによる、トーク番組!

ゲストを交えて、ちょっぴりショッキングでパンキッシュな夜をお届け!