新年会&お誕生日会♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

新年会&お誕生日会♪

はろはろー晴れ



あやのだよん星





最近お誕生日の方が多い~☆


photo:01




前回のアヤカン★生放送でもお祝いした、ウチクリ内倉さんのお誕生日ビックリマーク



番組では、バレバレサプライズパーティでしたが
次の日はリアルドッキリパーティ!!ケーキクラッカーキラキラ



すごい沢山の人がお祝いに駆けつけていました目キラキラ



photo:02





みんなに愛されてる内倉さん音譜


素敵な30代を…ラブラブ




そして、アシスタントさせていただいてるマジシャンのMr.カラーさんもお誕生日でしたキラキラ



photo:03





こちらも素敵な方々が沢山の来てましたー!!



自分の事より人を喜ばせる事を優先するカラーさん宝石白


この日も自分の誕生日なのに、私も初めて見るスゴイ技を披露してくれましたーキラキラキラキラ



目の前で
燃やしたお金が、お店に置いてあった未開封のガムの中から出てきましたビックリマークえっ




ホント凄いなぁーーー!

多分…


いや絶対


魔法使いだと思ってますビックリマークキラキラ



おめでとうございました(o^^o)クラッカー







そしてチョット前だけど
新年会へ音譜




photo:04




リーゼント総理のメンバーみんなと行って来たよ音譜




めちゃくちゃ豪華なパーティでしたキラキラ目



photo:05





リーゼント総理の前の
『Beautiful Runner』
で共演させていただいた安達祐実さんママの安達有里さんとも久しぶりに再会ラブラブ



photo:06




さっちんとも会ったよーーードキドキニコニコ


photo:07




普段食べられないものがイッパイで
お腹痛くなる位ずっと食べましたナイフとフォークブタドキドキあせる



パーティ大好きウサギ音譜




あやの♪♪


ーーーーーーーーーー

出演情報

■あやの公式メルマガ
『あやのと一緒』

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料です☆

登録はコチラから☆


■Ustream番組 生放送配信中!!
『アヤカン★ショッキングパンク!!』

~ちょっぴりショッキングでパンクな夜を~

オフィス怪人社のIKKANと、リブロックのAyanoによる、トーク番組!
ゲストを交えて、ちょっぴりショッキングでパンキッシュな夜をお届け!