桜塚やっくん登場!☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

桜塚やっくん登場!☆

はろー晴れ




あやのだよん星





昨日の
『アヤカン★ショッキングパンク!』


ご視聴いただいた方々ありがとうございました!!キラキラ



photo:01




リーゼント総理の前説で散々言ったてた、あの噂のUstream生放送番組です☆笑




先週はリーゼント総理前ということで、ツラヌキ怪賊団団長であり

物語の中で出てきた暴走族
『大和』の総長、宮之内タカシ役のウチクリ内倉さんがゲストで来てくれました!


photo:02





色んな表情を魅せる内倉さんニコニコ





舞台上でピアノを弾くシーンがあったのですが、番組で披露してくださいました!!


photo:04





たどたどしくて笑いを堪えきれず☆笑


面白かったぁ♪♪(o^^o)



そして、リーゼント総理に一緒に出演した、吉川依吹ちゃん満月


photo:03





依吹ちゃんは、松下由樹さん主演の舞台『大奥』にも出演してるんだよ♪

演技がほんとカッコイイ★[みんな:01]


お二方ありがとうございました!!!




そしてそして昨日の放送は…




リーゼント総理の日替わりゲストでも出演した

桜塚やっくんさんが番組に遊びに来て下さいましたーー!!キラキラキラキラ



photo:05






あ、こんなシーンはなかったんですがあせる




スッピンを見せたくないということで
目隠しメガネを装着でのショッキングでした!



photo:06





スッピンて!
本当にキュートな顔立ちで羨ましいですキラキラ



桜塚やっくんがやってる
「スケバン恐子」

あのキャラクターを発案したのが、IKKANさんなんですひらめき電球




photo:08





トーク面白かったなぁ♪♪


舞台での日替わりゲストさんはお客さんをいじるのですが、やっくんさんはやはり流石ー!!という感じでしたアップアップ



桜塚やっくんのブログはこちら音譜

http://s.ameblo.jp/sakurazuka/entry-11455548735.html


桜塚やっくん率いる美女ユニット
【美女♂men】

http://www.vlossom.net/pc/


photo:07




みんな男性なんだって!!
うそーん叫びドキドキ



前に私が司会をさせていただいたイベントで、美女menさん達がゲストだったんですが、本当にみんな女の子より可愛いかったですラブラブ!



今後の活動もチェックしてみてください音譜




やっくんさん本当にありがとうございましたビックリマーク




ちなみに、いつも番組の途中でゲストを連行してくるこの人たち。


photo:10





ちまたで噂の『白パン刑事』ですが




昨日はお休みをいただいてましたカエル



何か事件が難航していたのかな??
それとも、やっぱ寒かったのかな??笑





代わりに似たような2人が遊びに来てくれました☆


photo:11





笑♪




次回『アヤカン★ショッキングパンク!』は

来週月曜日
1月28日 夜23:10から放送!!


ゲストでナント


浜田ブリトニーさんが遊びに来てくれます音譜



楽しみ~~~ニコニコ




来週も又見てね音譜[みんな:02]



ジャーンケーンポーン!!!















チョキ




うっふふふふドキドキ




あやの♪♪


ーーーーーーーーーー

出演情報

■あやの公式メルマガ
『あやのと一緒』

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料です☆

登録はコチラから☆


■Ustream番組 生放送配信中!!
『アヤカン★ショッキングパンク!!』

~ちょっぴりショッキングでパンクな夜を~

オフィス怪人社のIKKANと、リブロックのAyanoによる、トーク番組!
ゲストを交えて、ちょっぴりショッキングでパンキッシュな夜をお届け!