仲間たち☆☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

仲間たち☆☆


はろー晴れ



あやのだよん星





リーゼント総理エブリディビックリマーク




めっちゃ素敵な仲間たちと
すんばらすぃーーー舞台を作ってます!!



みんな目にくま作ってみたり、痩せたりやつれてみたり、吐き気も催してみながらも…



本当キラキラして毎日稽古頑張ってますビックリマーク



本気でやってます!
本気でふざけてます!!



あーーー早く皆さんにリーゼント総理をお届けしたい(*´艸`*)ラブラブ



けどもうチョット時間もほしいあせる




複雑なお年頃ですカエル






貴重な睡眠時間でも
稽古してる夢をみるという…アレです。






チョット気晴らしに

って稽古終わった後
サササーっと1時間位のプチ打上げを

小川のまこっちゃんと瞳ちゃんと開催リボン



photo:01






稽古場だと舞台の話ばっかだから
なんか久々女子トーク出来てリフレッーシュビックリマーク



キャッキャキャッキャしてましたにひひラブラブ


小川麻琴ちゃんは
ご存知
元モーニング娘。さんで私の青春でしたのでね
一緒に踊れる日がくるなんて…ドキドキ


光栄です感謝ー!キラキラ

学生の頃、学校でモー娘。を熱唱して踊りまくってた自分が見たらビックリだろーな☆笑


ダンス諦めずに続けててよかった(*´艸`*)ラブラブ



諦めたらそこで試合終了だよ。


ってどっかのポチャポチャした先生も言ってたしね!キラキラ



本当にいい子でノリ良くて一生懸命で学ぶ事が沢山あるよーっ!



まこっちゃんが完全プロデュースしてるアプリ『ベーグルなび』も可愛いくてお腹すくよー!


photo:08



ダウンロードしてね(^_-)-♡♪





そして瞳ちゃん音譜


瞳ちゃんは本当に細くてきゃわゆくてドキドキ

私の大尊敬しているダンサーのYOSHIEさんが好きで、ダンスセンスも合うの!

色々踊れて楽しい音譜



ジルのモデルさんだよービックリマーク



photo:02




photo:03




これ全部瞳ちゃん!!キラキラ



色んな洋服着れて楽しそう~音譜
いいなぁラブラブ!


瞳ちゃんが出てる雑誌でリーゼント総理の話もしてるんだって音譜

みんな雑誌チェックしてねーニコニコ



稽古場にて…

共演者の方々をちょろっとご紹介音譜



photo:04



石井明日香ちゃん音譜

前回のれい子とは又全然違う感じの役でかっこいいよーキラキラ


photo:05



元関西ジャニーズJr.松本一平ちゃん音譜

今回の一平ちゃんの役
味があってすごく好き!!!ラブラブ!


photo:06




こちらは
元関東のジャニーズJr.佑太くん音譜

ダンス上手くて頼りになるー!![みんな:01]



photo:07



藤井仁人くん音譜

前回のビューティフルランナーでは私の旦那さま役でしたが

今回はほとんど絡んでないえっ

色んな顔するから見てて飽きないよ☆笑
白いおパンツじゃない彼の特攻服姿ビックリマーク
カッコ良いよー!必見ですにひひ



photo:09



春見しんやくん音譜

この方演じるのぶお役はねーお客さんみんなファンになっちゃいますよ(*´艸`*)音譜
お楽しみににひひ


photo:10



田中淳之くん音譜

前回もめっちゃいいセリフ吐いたけど、今回もめっちゃいいセリフ吐き捨てます!!

途中でなんか変な役するんだけどヤバイです!久しぶりに笑いすぎて涙がでました!笑☆

どんな役かは劇場で見れますよー\(^o^)/ラブラブ



あーもー写真貼れないあせる



またご紹介します~音譜



いよいよ明後日初日ですビックリマーク



え!うそ!?えっ


チケット完売の回もありますので

チケット予約まだな方は急いでねっ☆



今日もファイティーン[みんな:02][みんな:03]


あやの♪♪



ーーーーーーーーーー

■集英社ジャンプショッププロデュース『なり-1(ワン)グランプリ』

AyanoはONE PIECEナミでエントリー中☆
投票受付期間:2012年12月3日(月)~2013年1月14日(月・ 祝)

投票はコチラから☆

■舞台【リーゼント総理】

2013年1月16日(水)~21(月)
中野ザ・ポケット
チケット予約は、コチラから☆