最高のクリスマスプレゼント☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

最高のクリスマスプレゼント☆♪

はろはろ

みなさま星ビックリマーク


メリメリクリンイブーーー!!アップアップアップアップアップ


+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
ベルクリスマスツリーバレンタインチョコラブレターロボット将棋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星



昨日はチャリティーライブ本番でした!




photo:04





新日本製薬Presents 福島っ子音楽祭~SMILE TOGETHER~

福島県は
相馬市の総合福祉センター「はまなす館」で行われました!




私はONE PIECEのナミさんになりキらせていただきまして

なりキり座のみんなと
ちびっ子達にワンピースグッツ等のクリスマスプレゼントを届けに
パフォーマンスをしに行きました!!


主催は

福島県相馬市応援プロジェクト 【MY LIFE IS MY MESSAGE】
http://wildft.in.coocan.jp/mlimm/



photo:02



IN MY LIFE さんが出してるマフラー



photo:03





今回こちらをクリスマスプレゼントとして音楽祭に参加した子供たちみんなにプレゼントしました!!


チョッパーがめっちゃかわいいラブラブ!



photo:09




ちなみにポロシャツもあるよん音譜




photo:05






"私の人生が私のメッセージです"




言葉で伝えなくても
生き方で伝わるメッセージ。



ハートの熱い方々ばかり☆


【山口洋氏のBLOG(音楽祭について語られてます)】
http://no-regrets.jp/wordpress/?p=6261

【堀下さゆりさんの想い(是非読んでみて下さい!)】
http://www.ntt-fukushima.com/fukkou/index.html



NTT東日本-福島公式ホームページ『福島の空』
http://www.ntt-fukushima.com/
音楽祭のライブ映像が配信されました!!


見てくれた方々ありがとうございますビックリマークニコニコ






さゆりお姉さんの最後に子供達にむけて届けたメッセージラブレター




『夢は絶対に叶うから
諦めないで夢は持ち続けて』








私の伝えたいメッセージと同じ





口で言うのは簡単☆



行動やLIFEを伝えなきゃ!






昨日の子供たちの笑顔と目のキラキラ

私にとって最高のクリスマスプレゼントでした!!!ラブラブキラキラキラキラ



photo:06





プレゼントお届けに行ったのに

逆に私がもらっちゃった♪ニコニコ




さゆりお姉さんも

「子供たちのあんなにワクワクした顔なかなか見ない」


って言ってた!♪(*^^*)




洋お兄さん


私が踊り出したとき

「うぉ!!」

って声が出たんだって!



君のダンスから出るエネルギーがすごかった!最高っホント最高っっ!!


って打ち上げの時に何度もお褒めの言葉をいただいて☆笑


めっちゃ嬉しかった☆♪(*^^*)音譜



大切なメッセージをいっぱいいただきました☆





色んなご縁や偶然が重なってココにいる奇跡クローバー




子供たちに会えたのも

パフォーマンス出来たのも

さゆりお姉さんや洋お兄さんの言葉も


なんかね、めっちゃ嬉しかったー!

本当に感動したの☆




私はまだまだチンチクリンのポンポンチキチキでカエル




今年与えられた試練も




私にはハードルが高すぎたけどやると決めて

全力でやったけど
年内には乗り越えられなさそう…



でもチャレンジする事に意味があるよね!



ウサギとカメさん方式でカメ



時間はかかっちゃっても
コツコツじわじわ前進していくぞっ!キラキラ

わっしょいっ!!わんわん







そして23日は、なりキり座メンバーリンちゃんのバースデーでしたクラッカー\(^o^)/ラブラブラブラブ



photo:08





いつも可愛いリンちゃんパンダラブラブ

ケーキは

今回の公演の台本の中でも出てきた

船橋屋のお星さまぁ~♡



photo:10




フワフワ美味しくてみんなキュンキュンでした!ラブラブ!



リンちゃんおめでとう!!
おかげでお星さま食べれた!ラブラブ
ありがとう!!晴れにひひ





打ち上げのお店にサインさせていただきました☆



photo:07




このボード自体が40万くらいするんだって!!わぉ☆


いつかもっと高い値がつくといいな…にひひ





こういう経験させていただいた事に本当に感謝クローバー






また福島の事書きます!☆





さぁー今夜は

Ustream生放送番組!!

『アヤカン★ショッキングパンク!!』だよっ(o^^o)




クリスマスイヴの夜は
イチャイチャせずに、PCの前でアヤカンと一緒に?


う~ショッキング~~♪笑



twitter

#ayakan
でコメントしてショッキングトークに参加してね星





素敵なイヴを…クリスマスツリー


photo:01






あやの♪♪


ーーーーーーーーーー

■Ayano☆公式メルマガ
『あやのと一緒☆♪♪』配信中!!

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料!

登録は、コチラから☆