XmasイヴイヴLIVE生中継☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

XmasイヴイヴLIVE生中継☆



はろー晴れ




あやのだよ星


12/23
今年のクリスマスイヴイヴは
被災地へチャリティーライブへ行きますビックリマーク



人生で初めて行く福島。



色んな人がボランティアで色んなモノをを届けに行く中


自分が本気でやっているエンターテーメントを届けに行ける事は本当に幸せな事で


貴重な経験をさせてもらえる事に感謝クローバー



福島っ子音楽祭~SMILE TOGETHER~

この公演は、いつもの
<なりキり座>としての
「JUMP SHOPの応援団活動」
ではなく

集英社・ スペシャルプレゼンター「謎の海賊一味」として福島県・相馬市の子供達に最高の「笑顔」を 届けに行くものです。



photo:01



本公演は福島県・相馬市の小学生達との交流チャリティーイベントとなりますので、 一般の方々へのご観覧・ご入場のご案内は行っておりません 。




ですが…

NTT東日本によるネット生中継が決定しました!!



\(^o^)/♪♪☆




12/23(日)の公演当日はHEATWAVE
によるライブや、堀下さゆりさん(福島県・相
馬市出身の素晴らしい歌声と志を持つシンガーソングライター)と子供達によるセッショ
ンステージと共に、なりキり座にそっくり!? な「謎の海賊一味」のお楽し みショー


12/23(日)13:30~は是非、PCの前でご観覧下さい! ♪



photo:02




【山口洋氏のBLOG(音楽祭について語られてます)】
http://no-regrets.jp/wordpress/?p=6261

【堀下さゆりさんの想い(是非読んでみて下さい!)】
http://www.ntt-fukushima.com/fukkou/index.html



私は

たくさんお金を募金したり
原発を止めたり
病気を治せたり出来ない




本当に無力な自分だけど
全力で生きていれば、きっと伝えられるもの届けられるものはあるよね。


"MY LIFE IS MY MESSAGE"

私の生き方が私のメッセージ


自分達がやること
不快に思う人もいるかもしれない。
よかれと思ってやってても、そんなつもりじゃなくても…


一人一人にどう伝わるか、分からないけど



自分に今出来る事を精一杯やるぞ!グー



ーーーーーーーーーーーーーー

新日本製薬Presents 福島っ子音楽祭~SMILE TOGETHER~
2012年12月23日(日)

【場所】
相馬市総合福祉センター「はまなす館」
【開演】 
13:30(15:30終演予定)
【出演】 
相馬市立中村第一、中村第二、飯豊、玉野、八幡、日立木、山上、大野、各小学校の 子供達
堀下さゆり
HEATWAVE
集英社・スペシャルプレゼンター「謎の海賊一味」


NTT東日本-福島公式ホームページ『福島の空』
http://www.ntt-fukushima.com/
音楽祭の特集コンテンツが上記サイト内にて掲載されます
2012年12月23日(日)13:30~ストリーミング開始(ライブ中継を配信)

【福島県相馬市応援プロジェクト MY LIFE IS MY MESSAGE】
http://wildft.in.coocan.jp/mlimm/







『なり-1(ワン)グランプリ』が熱い!!

photo:03



<なりキり座>一周年アニバーサリー企画を開催しております!
みなさんのご参加・ご投票お待ちしております♪
『なり-1(ワン)グランプリ』投票受付期間:2012年12月3日(月)~2013年1月14日(月・
祝)
投票はコチラから!
http://www.narikiriza.com/nari1gp/

投票の結果は2013年3月発売予定の週刊少年ジャンプJUMP SHOPページにて大発表!一番
投票の多かった“なりキり”キャラクター(最優秀座員)には、
発表と合わせて1ページまるごと大特集!!


※複数キャラに対して一人が何票(何回)でも楽しく投票できるシステムですが、同一キャ
ラに対して極端な連続投票があった場合は無効票とさせていただきます。


投票よろしくお願いします!☆



photo:04





あやの♪♪