千秋楽☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

千秋楽☆


はろー晴れ




あやのだよん星




カプセル兵団
舞台『からくりサーカス』
無事に幕を閉じました!!





上映時間3時間半ビックリマーク

一日2回公演キラキラ

小劇場で出演者40名!!キラキラ



初体験な事ばかりで
沢山発見あって勉強になりました♪

面白かったぁ(*^_^*)



photo:01




作者の"藤田和日郎"さんも見にきて下さいましたキラキラ

記念撮影に間に合わなかったという珍プレイをしましたあせる

私写っていません(T_T)うー。



素敵な方々と共演出来て、この舞台に立てた事に感謝です☆


見にきて下さった方々、差し入れや応援して下さった方々本当にありがとうございました☆



人形、炎、壁、レーザー、霧、母性…
色んな役をして
表現の幅が広がった気がします音譜



photo:02




ありがとうオリンピアドキドキ



また次のステージに向けて頑張るぞっ♪



あやの♪♪

ーーーーーーーーーー

Ayano☆公式メルマガ
『あやのと一緒☆♪♪』配信中!!

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料!


登録は、コチラから☆