効いたよね☆早めのハローウィン♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

効いたよね☆早めのハローウィン♪


はろはろいえい晴れ


あやのだを星





からくりサーカス
ダンスのリハへやっとこさ行けました!!!




今までやった事ないようなジャンルのダンスで難しくてめちゃくちゃ楽しいーーーーーo(*^▽^*)o♪♪






人の振付覚えるの面白い音譜


とても気持ちの良いダンスかっこいいです♪♪♪♪(´ε` )






そしてこの間チケット予約スタートしたのですがすでに土日が残りわずか!!!!えっあせる





来月だけど、来る予定で予約まだな人は早めにお願いします馬

チケット予約はコチラから!!

チケットを予約する





そして、チョット早めのハローウィンパーティにお呼ばれされて行って来ました!!!



急だったので普通に衣装着ていったよブタネコあせる



photo:01





今年なんかやたらコスプレしてる気がする笑


photo:02





色んな方がいらっしゃったよー!!!



photo:03




なすもいた!!!!笑





次はこーゆーの着てみたいな(*´艸`*)
ラブラブ




今日のメルマガは22:40頃配信します音譜



またあとでね(o^^o)ラブラブ


あやの♪♪




ーーーーーーーーーー

Ayano☆公式メルマガ
『あやのと一緒☆♪♪』配信中!!

※メルマガでは、ブログに書けない深い所を。読者限定情報・画像・動画・裏話などお得な特典あり!登録無料!


登録は、コチラから☆