踊ります♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

踊ります♪♪


はろ晴れ



あやのだよ星星星



イベント出演情報


10月18日
東京タワーのエンタメ祭でショーをします☆




普段東京タワーでは
ステージとかないのでショー出来ないんだけど…






今ちょうどタワーボーイズさんの舞台をやっていて、
18日だけそこを貸してもらえる事になりました!ニコニコ






女の子7人で集まり、新メンバーでのSHOW キラキラ




Ayanoがリーダーで振付、構成やらせていただいてます♪♪(o^^o)








イベント急遽決まっちゃって、本当に時間がなかったので



本当は3人位で1曲
やった事あるものをチョット踊ろうかなと思ってたんだけど…





"やりたい!"って子が増えて




女の子7人になって(◎_◎)




わぁ~7人だったら何やろうかなぁ~って考えてたら…





やりたい事がどんどん増えてきて…


結局1曲のつもりだったのが …



8曲使いになりました。笑









前に使った事ある曲を使うんだけど…


最近この作品の事で頭がイッパイでバタバタ子です馬あせる


メンバーは

仲良しのかんちゃんこと、大塚加奈子ちゃんドキドキ

私の妹としておなじみ(?!)由梨乃ドキドキ

新体操選手のゆずはちゃんとドキドキ

ピチピチ中高生3人組だよ:-)ドキドキ



あと、私のアクションの師匠の道場のアクションショーもある予定です☆


司会は

ロッテガムkissのCMや、
最近では、SMAPの中居君と昭和時代に出て活躍してます

嶋田真さんです!


18:30開場
19:00開演
20:00終演予定


とタイトなスケジュールで少しですが




観覧無料なので

是非ぜひ見にきて下さいね(^_-)-☆



アットホームなイベントなので
皆さんにお会いできるの楽しみにしています(o^^o)♪♪




photo:01







あやの♪♪