箱根ユネッサン☆♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

箱根ユネッサン☆♪


はろー晴れ



あやのだよん星




今日から、箱根にある


水着で遊べるアミューズメント‼


"ユネッサン"


のイベントにゲストで呼んでいただき、やってきましたビックリマーク




ユネッサンは


地中海の空を描いたドーム内にある「神々のエーゲ海」を中心として、自然とマッチした屋外のゾーンにある「ロデオマウンテン」 や「露天ワイン風呂」「本格コーヒー風呂」といったアミューズメント感覚あふれるお風呂が盛りだくさんです。

http://www.yunessun.com/sp/enjoy/yunessun.html


お仕事だけど箱根の温泉…宇宙人



温泉入ってユックリ出来るぞ~♪( ´▽`)



と思ってたら…


photo:01




WOW!!目




すごい人の数…‼



大人気ですキラキラキラキラ

とてもくつろぐ感じではなかった!あせる



そこにある「コーヒー風呂」と、
「ワイン風呂」の投入イベントで
コーヒーとワインをぶっかけさせていただきましたニコニコ音譜コーヒーワイン


photo:02




若手俳優"よこやん"こと横矢翔剛くんと一緒に盛り上げましたアップアップ






コーヒー投入イベントにはこんなに集まってくれたよ~!!!!キラキラキラキラコーヒー



photo:03





あやのを探せ!!にひひ



photo:04




ワイン投入イベント!ワイン音譜






ちょこっと踊らせていただきましたひらめき電球


こんな所を踊るの初めて!目ビックリマーク





夏休みで子供たちも元気いっぱい晴れ晴れ\(^o^)/☆☆♪



沢山集まってくれて、参加してくださった方々、ありがとうございました(o^^o)



めちゃくちゃ楽しかったニコニコ音譜



イベント自体は毎日やってますが

私は明日まで、ぶっかけさせていただきます(o^^o)チョキ






イッパイ写真撮ったから




まだまだユネッサンの記事載せま~す音譜


photo:05




あやの♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆出演情報◆◇

集英社ジャンプショッププロデュース なりきりコレクションモデル『なりキり座』

ONE PIECE ナミ役

www.shonenjump.com/j/jumpshop/narikiri/index.html

読者登録してね