私立荒磯高等学校 生徒会執行部 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

私立荒磯高等学校 生徒会執行部



はろ晴れ


あやのだよ星



石川英郎さんがLIVEをするという事でお誘いしていただいて
品川ステラボールへ行ってきました!食パン


photo:01




「私立荒磯高等学校 生徒会執行部
+WILD ADAPTER LIVE2012
『GO-轟音-ON!!』」



photo:03




大人気ですキラキラキラキラ




photo:04






石川さんめちゃくちゃかっこよすぎでした!!目キラキラキラキラ

ニコニコ




舞台ご一緒させていただいた時から、すごい良い声だなと思ってましたが…




うた…
すごかったぁーーーーアップアップアップアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなにすごい方にお誕生日お祝いしてもらったなんて…




感謝感激(>_<)(T_T)ラブラブ!



LIVEたのしかった~♪♪


石川さんありがとうございました!音譜



photo:05





イッカンさんやまーみさん達と行きました(o^^o)音譜音譜




あ、この後花火まつりで
東京来て初浴衣着ました音譜



photo:06





浴衣着て来て☆
と言われたものの
高校生の時買ったやつしかなくて…


だからなんかダサい。笑あせる


新しいの欲しいなぁ~リボン





あやの♪♪

読者登録してね