花火☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

花火☆


はろー晴れ




あやのだよん星





24日は葛飾納涼花火大会にお誘いがあり行って来ました!




photo:01



浴衣姿がきゃわゆいドキドキまみさんと♪♪(o^^o)





平松伸二先生のおうちからキレーに見えるという事で邪魔しました!
"ブラックエンジェルズ"や"ドーベルマン刑事"等で有名な漫画家さんです☆目




50人位来てましたビックリマーク





面白い人たちの集まりで
ビックリビックリマーク


楽しすぎましたぁ~~~ニコニコ




屋上から花火を見たのですが
2年前に来た時は人混みの中で見たので、今回はすごく優雅な気分でした!



photo:02




特等席はみんなで取り合い!
ぎゅうぎゅうで見ました(o^^o)



photo:03





た~まや~~~晴れ






去年、花火見られなかったから
なんだかすごく感動しました(>_<)キラキラ







花火ってすごい!キラキラ


これぞエンターテーメントビックリマーク


花火を超えるパフォーマンスがしたいなーーーー
打ち上がりたい!笑




花火終わってからも、コントがあったり、マジックショー(?!)があったり、みんなでスイカ食べたりナイフとフォーク


夏休み気分で楽しめました馬音譜




photo:04



仕事場にもお邪魔しちゃった♡(//∇//)


ありがとうございました音譜





やっぱ夏好きだ~~\(^o^)/




あやの♪♪