なりきりデビュー☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

なりきりデビュー☆


はろ晴れ


あやのですウサギ



ご報告ですビックリマーク




わたくしこの度
集英社ジャンプショッププロデュース『なりキり座』の
なりきりコレクションモデルに選ばれました!!アップアップ


これから、ジャンプのキャラクターになりきって、全国のジャンプショップやイベントで活動していくことになると思います星



先週の日曜日から、なりキり座の
新メンバーとして、デビューしました!キラキラ



私がなりきる事になったジャンプのキャラクターは
なんと
『ONE PIECE』のナミです☆



ナミファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m
ブーイングは出来れば心の中にしまっておいて、温かく見守っていただければ幸いですドキドキあせる


記念すべき初の舞台は福岡キャナルシティのサンプラザステージ!


photo:02





沢山のお客様が来ていて盛り上がりました~‼



もともと色んな格好するのは好きなので、楽しんでまいりたいと思います!ニコニコ



そんなこんなでブログの更新が遅れてしまいました!
チェックしてくださった方々申し訳ありません(>_<)



次のなりキり座公演は、8月4日から2日間!北海道です!




なりきったちゃんとした写真はいつか載せます笑




情報解禁になったのでとりいそぎご報告でした!


沢山の人に楽しんでもらえるshowになるようにがんばるぞ~!
なりキり座の応援よろしくお願いします☆☆




photo:01







なりきりメンバーの、やえ、りん、あやちゃんと音譜


あやの♪♪


読者登録してね