舞台"帰って来た蛍"を見た! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

舞台"帰って来た蛍"を見た!


はろー晴れ



あやのだよペンギン



昨日は、ビューティフルランナーで共演した藤井くんが出演している舞台

《帰って来た蛍~慟哭の詩~》

を見に行きました!キラキラ


photo:02





知覧の特攻隊とトメさんの物語☆


藤井くんもビューティフルランナーの時とは全然違う感じで輝いてたし

トメさん役をしたさとう珠緒さんは可愛いかった♪( ´▽`)ドキドキ





前にあった大林素子さんがトメさんを演じたマザーでは、妹の由梨乃が出演していたので見ていました星


鹿児島は地元だし
なんだか縁を感じます☆クローバー



やっぱり泣けますね~


自分の悩みが贅沢すぎるなと反省しました。



生きたくても生き続ける事が許されなかった彼等の為にも

やりたい事を出来る時代だから
出来る所まで全力で一生懸命やって、一日一日大切に生きなきゃねヒマワリ




ビューティフルランナーで広島弁を炸裂させてた田中のあっくんと一緒行きました~!


photo:01




らヌッキーもいてツラヌキってました☆笑音譜



今日も19時から

土曜日までやってるみたい!




是非行ってみてください~☆(o^^o)



《帰って来た蛍~慟哭の詩~》

このお話は、戦時中の日本、特攻隊員達の母の代わりとして彼等を手厚くもてなし、無限の情をかたむけた富屋食堂の女主人「鳥濱トメ」を中心に、文字通り決死の攻撃に直面する若者たちとの温かい心の交流を描いた舞台作品です。
そして今年、鳥濱トメさんの生誕110周年ならびに没後20周年という節目の年ということもあり、新たなエピソードを交え、再演することが決定となりました。
詳細は以下の通りです。

◆東京公演◆
平成24年6月8日(金)~6月16日(土)
前進座劇場(東京都武蔵野市吉祥寺南町3-12-2 TEL0422-49-0300)


◆料金◆
《東京》
前売り=4,500円 
当日=4,800円(全席指定税込)


◆公演日程◆
【東京公演】
6/8(金) 19:00
6/9(土) 14:00/19:00
6/10(日) 13:00
6/11(月) 19:00
6/12(火) 19:00
6/13(水) 14:00/19:00
6/14(木) 19:00
6/15(金) 19:00
6/16(土) 15:00

◆出演者◆
さとう珠緒/竹島由夏/榎木薗郁也/鹿島良太/伊藤あきこ/鹿野優志
藤井仁人/小田島渚/貞広高志/赤峰裕之/大畑なつ/田中 佑/芦田能久/板倉光隆
鳳 恵弥/炭谷征之/斎藤健二/別当優作/渡部龍平/山口美砂
居垣寿典/田中雄策/塩田 瞳/森 美月/坂井暁彦/有川来都/岡野志保
虎牙光揮(映像出演)/滝佳保子(映像出演)/石田飛雄馬(映像出演)
宮路佳伴/芦田昌太郎/前田耕陽/伊吹 剛/堤大二郎



あやの♪♪