今日は銀座TACTで…♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

今日は銀座TACTで…♪


はろ晴れ




あやのだよんにゃー




今日は、銀座タクトでSHOWするよ~!キラキラ





ラスベガスの大会で世界一になった事があったり、いいともレギュラーだったり、アシスタントしている私もビックリするよーな魔法使いのマジシャン

ミスターカラーさんのマジックショー‼


その中でリブロックのショーがありますよん音譜


他の出演者もすごいですっキラキラ


○現役ヨーヨー世界チャピオン(2009・2011)の世界を魅了した完璧(パーフェクト)な
パフォーマンス
"ヨーヨーパフォーマーNaoto"

○人気番組「世界一のショータイム」連続出演者!世界を泣かせた感動のパフォーマンス
"ロボットのぞみ "


○見る人全てを釘付けにするスポーツスタッキングの世界チャンピオンの神業が炸裂します。
"セオッピ "

○そして友情出演として Do As Infinity のギタリストでも有り、浜崎あゆみの殆どの曲を担当しレコード大賞も2度受賞した、作曲家としても一流のDAIのプロデュースするロック系ヴィオリン&ギターユニット「Sword of the Far East」も参加決定です。

是非世界のパフォーマンスを魅に来て下さい。

司会・進行には世界的に活躍する翻訳家でもあり、ナレーター兼タレントのJ.MaXwell. Powersさんが友情出演してくれて更に素晴らしいライブとなります。


入口で『リブロックの予約です』と言っていただけると入れます!



私を捕まえて『ブログ見てるよーん』といえば韓国のおみやげ差し上げます音譜笑(^-^)/


出番は後半ですが
自由席なので早く来た方が良い席で見れます!
でわでわ待ってます~星ラブラブ


世界一のSHOW TIME@銀座TACT


【日時】
2012.6.10日(日) 18:30会場
19時スタート【会場】

【会場】
銀座タクト

【入場料】
3500円(ワンドリンク別/500円)






photo:01





photo:02





昨日は大好きな麻男さん家で今年初のBBQしたよんナイフとフォーク音譜



雨だけど盛り上がりました(o^^o)



あやの♪♪