耳ツボ☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

耳ツボ☆


はろ晴れ




あやのだよウサギ




昨日は、ある打ち合わせに行ったのですが、その人が耳ツボをやってるという事でついでに耳ツボシール貼ってもらっちゃいました!音譜



photo:01






キラキラしてて可愛いニコニコ






耳ツボの話を聞いたんだけど、耳ってすごい!



耳って、お母さんのお腹の中にいる胎児の形をしているんだって!




耳のツボを押したり、マッサージする事で色んな体の不調が良くなるの!



今まで耳押した位で痩せたり、体調よくなるんだったら、誰も苦労しないじゃん

とか思ってたけど…


話聞いたり、実際に自分が耳ツボやって動いたら全然体が軽くてビックリビックリマーク目



コレはダンスにもかなりいいかも♪



ちなみに一番上に貼ってあるツボは『神門』といって、自律神経を整えて色んな事に良いツボらしいキラキラ




色んなツボ覚えたら自分でも押せるかなと思ったけど
痩せるツボの数ミリ横が太るツボだったり…叫び

自分でやるのは危ないみたいあせる




体の気が整うといいな音譜




そしてその後は日曜日のイベントの打ち合わせ


会場見てきました☆


photo:02




なんだか楽しい事になりそうニコニコ



席が120席位しかないので、ご予約はお早めに!



さぁ~午後からも頑張りましょう音譜



あやの♪♪

ーーーーーーーーーーーーーー

出演情報

【日時】

2012.6.10日(日) 18:30会場
19時スタート【会場】

銀座タクト

http://www.ginzatact.co.jp/tact/


東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F

最寄り駅 JR 有楽町駅下車 徒歩7分、

地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車 徒歩3分

TEL 03-3571-3939


【入場料】

3500円(ワンドリンク別/500円)



【出演者】

現役ヨーヨー世界チャピオン(2009・2011)の世界を魅了した完璧(パーフェクト)な
パフォーマンス

ヨーヨーパフォーマーNaoto

http://www.youtube.com/watch?v=6gI8ZXbiJ50&feature=fvwrel


人気番組「世界一のショータイム」連続出演者!世界を泣かせた感動のパフォーマンス

ロボットのぞみ

http://www.youtube.com/watch?v=_1L2wRRQkNY


鮮やかな色(カラー)を取り入れたステージでの華麗なマジックを始め、至近距離で見
る驚愕のマジック。「笑っていいとも」でもお馴染み、マジックの世界大会で優勝し
たマジシャン

Mr.color

http://www.mrcolor.net/profile.html


見る人全てを釘付けにするスポーツスタッキングの世界チャンピオンの神業が炸裂します。


セオッピ

http://www.youtube.com/watch?v=KSJIzccluSg


そして友情出演として Do As Infinity のギタリストでも有り、浜崎あゆみの殆どの曲を担当しレコード大賞も2度受賞した、作曲家としても一流のDAIのプロデュースするロック系ヴィオリン&ギターユニット「Sword of the Far East」も参加決定です。


http://www.swordofthefareast.com/



是非世界のパフォーマンスを魅に来て下さい。


司会・進行には世界的に活躍する翻訳家でもあり、ナレーター兼タレントのJ.MaXwell. Powersさんが友情出演してくれて更に素晴らしいライブとなります。


http://www.youtube.com/watch?v=R90jualKHag