じゃがいも☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

じゃがいも☆

はろ晴れ



あやのだよんウサギ




今日は衣装探索に相方ヒロミと原宿へ音譜





服を見に原宿に来るの久しぶり~!





久しぶりに来たら、見たことなかったジャガイモのお店を発見ビックリマーク


photo:01




カルビーアンテナショップ

リボンカルビープラスリボン


去年の終わりに出来てたみたい!


どんだけ原宿行ってなかったんだあせる




お店の中はカルビー製品がイッパイあって、お店で出来たてホンヤホヤのポテトチップが食べられるというテンション上がる空間でした~!アップアップ





めっちゃ気になって
2人とも立ち止まっちゃったんで





『…とりあえず見るだけ入ろうか!見るだけ見るだけ‼』


といってサラッと入りクローバー

気づけばお買い上げ~してました。がま口財布チャリン






photo:02





リブロックが食べたのは、カルビーポテトチップにロイズのチョコがかかった、まぁなんとも贅沢な高級お菓子でした!キラキラ




へへ♪( ´▽`)ドキドキ





そしてこの写真を撮ろうと持ち上げた瞬間にカップをひっくり返して叫び
上にかかってるチョコの美味しい部分を
もったいない事にするといういつものアレをしました…。









はぁーーーDASH!
バカバカバカ(>_<)






でもコレほんと死ぬほど美味しかったぁー‼キラキラキラキラ


photo:03






他にも気になるメニューあったから又来よっ♪♪



みなさんも食べてみてーニコニコ






あやの♪♪