可愛い撮影*♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

可愛い撮影*♪

はろ晴れ



あやのだよネコ音譜





昨日はあるCMの撮影でした~!




リブロックは振付でお手伝いさせていただきました星





アイドルキッズとのお仕事ドキドキ

可愛いすぎてめっちゃ楽しかったラブラブ!






話題になりそうな予感…ラブラブ




ちびっ子とたくさん遊んで話しました!音譜



春休みは何処か行くの??

って聞いたら



"多分軽井沢でゴルフかな☆

でも軽井沢飽きたからハワイがいいの!"


だって!




私口あんぐりでした
(゜□゜)



小学生って鼻たらして山とか川とかで遊ぶものだと思ってたあせる





東京の小学生はオシャレですねキラキラあせる



CM流れたらココでも報告します~星



楽しみだなニコニコ


photo:01





あやの♪♪