世界一のUFOキャッチャー?! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

世界一のUFOキャッチャー?!



はろー晴れ



あやのです(o^^o)音譜





今日は六本木ヒルズアリーナで

"BIG SHARE"

って


TOYOTAラクティスのTVCM撮影大橋トリオさんのミニライブ
ミスタードーナッツの広告撮影をかねたイベントがありましたキラキラキラキラ






そこには

世界一おっきいといわれる

UFOキャッチャーが‼キラキラキラキラキラキラキラキラ




photo:01





すごい巨大なラクマのお人形がつれるみたいで
子供も大人も興味しんしんo(^▽^)o



でっかいミスドも‼ラブラブ


photo:05





クマが取れると

めちゃくちゃ派手な
ショーが始まりました!


photo:02





photo:03




サンバ隊やダンサー
音楽パフォーマーや、リオのカーニバルのようなものもあったり

子供のチアガール
サーカスっぽいもの…



詰め放題のショーでした(´Д` )ラブラブ


photo:04




さりげなく小島よしおさんもいました!ラブラブ!




私もさりげなく
混ざりたかったです音譜







こんなCM撮り
オモシロイな(o^^o)


最近ギネス狙うCMが流行りなのかな?!



11月から流れるみたいっ



楽しみ~♪(´ε` )




あやの♪♪