とほほ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

とほほ

ひろみみゃす。。



とほほのほ



昨夜夜中に激しい胃痛におそわれ


最初はいもたれ?

とおもいながら我慢してたら

たちまち嘔吐(; ̄ェ ̄)



しかもはきすぎて、、


もう胃液しかでないのに

胃がヒクヒクいってるのがわかる。。

痛みに耐えきれず


泣きながら嗚咽でくるしんでました。。


鼻水はでるし。笑


もお、これ以上はやばいとおもい、近所の1番頼りがいあるスーパーマンに助けにきてもらいました!


ついた時のあたしのドロドロの姿をいま思い出したら笑えるや。笑


でもあの時は痛みで記憶があいまいだ( T_T)\(^-^ )



それから急いで夜間救急センターにつれてってもらいました。

病院ついたときはもう自分であるけなくて入り口で倒れ込んでふときずいたら、目の前に車椅子が!!


初めて乗りました。。。


そんで、


じぶんのばんまで、どれくらい待ったんだろう(~_~;)

待合室のソファーでヒイヒイいってました。


診療の結果、


胃痙攣と急性胃炎でした。


まぁ夜間診療ということもあって、すぐに胃カメラしたり血液検査をしたりということができないのでもしかしたら、食あたりか、あるいはアレルギー性のものか分からないけど。。


といわれました。

この時期冷たい物を摂取しがちで、そのあと辛い物や刺激のある物を食べたりするとなりやすいらしい!

皆様きをつけて!


ただ私の場合はその日冷たい物も刺激物も食べてないので超不思議。。汗

そのひは、

痛み止めの注射と薬を飲んで収まりました。

家に帰り着いたらのたうちまわった形跡をみて

ブルッときました。


今日は
ラッキーなことに一日オフ日だったのでゆっくりすることができましたぁ音譜アップ

よかった。。

仕事場の人とか友達や近所の知り合いが皆すごい心配してくれて。おかんが1番すごかったけど。( T_T)\(^-^ )

感動の涙涙でした。。

お菓子とかご飯とかはこんでくれました。。

胃痙攣おこしたけど、、

たべちゃうんだもんね。。


すこしずつ皆様のおかげで回復してます!ありがとう!!


はやくいつもどうりのみゃすんこひろみになるダニよ(^-^)/
そして夏の食材にゃくれぐれも注意だよ( ̄^ ̄)ゞ
photo:01

photo:02

photo:03

いま、あんまり食べれないからトルコいったときの写真の、お菓子で目の保養( T_T)\(^-^ )

iPhoneからの投稿