いざ出陣のとき!☆ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

いざ出陣のとき!☆


さてさてひらめき電球



成田空港に到着して
初めて一人で飛行機!飛行機


photo:09




飛行機大好きなので、
飛行機に13時間も乗れるなんて幸せ♪( ´u`*)ラブラブ


まずまずの目標は

"飛行機で隣になった人とお友達になる!"

でした!



どんな人が乗ってくるかドキドキ♥♪( ´▽`)











…してたのに




…誰も乗って来ない(゚д゚lll)



空いてて隣の席も占領できました☆笑




飛行機から見る風景すごすぎたよ!ラブラブ!ドキドキラブラブ



アメリカン航空で行ったのですが機内食が…


photo:01





ポーク丼にお寿司にパン…!笑


炭水化物祭りでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして13時間たち


photo:12




アメリカ上陸!キラキラ

嬉しくてニヤニヤしてました!にひひ


そして、一番ドキドキの入国審査!ショック!



…が

なんとすんなり入れました!目


ロス行った時はデカすぎる怖そうな黒人さんに別室に連れていかれたりあせる

家族で行った時は
お父さんが私の事を"my sister"とか言っちゃってテンヤワイヤだったけど…



飛行機の中でめっちゃ練習してたからかな?

よかた♪(´u` )DASH!



着いたのは夕方6時頃!


そこからとりあえず一番栄えてる
タイムズスクエアにGO‼アップ


photo:02



ドーーン!キラキラキラキラキラキラ


photo:03




すごっラブラブ!


photo:10




未来って感じでした!キラキラキラキラ星





ポリスマンが馬に乗ってた!パトロール??

photo:11



バナナのお姉さん達がバナナジュース配ってた!


photo:05




人気のm&m

photo:06



photo:07




すごい人混みでしたあせる



photo:08




この旅で

1分1秒も無駄にせず吸収しまくるぞ音譜音譜




まだまだ続く…♥


あやの♪♪




iPhoneからの投稿