振付♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

振付♪♪



おはヨーグルト晴れ



あやのですニコニコ




今振付をしてる中学生アイドルの子たちの最終リハが終わりましたひらめき電球



愛と夢のあるルンルンソングで音譜
振付してて楽しかったぁ~ニコニコ




めちゃくちゃ可愛いのが出来たよ(o^^o)ラブラブ


てか2人が可愛すぎるー(>_<)ラブラブ



本番が楽しみだなぁ~にひひ♥♥


photo:01




宝石赤ジュエリーズです宝石赤


歌って踊ってMCだってしちゃいますキラキラ

よろしくね星



中2めっちゃ楽しすぎてヤバイらしいです!

学校行きたくてしゃーないらしい音譜



子供達が学校楽しすぎるって
なんだかすごく嬉しいラブラブ!



てか

私ももっかい中2したいなアップ


ものすごいアホでした。

マンガみたいにσ(^_^;)


まぁ今もそんな変わりませんがあせる








マンガといえば

今日から私の気になるマンガを連載します!キラキラ



「犬と猫と熊の物語!」



犬と猫に

なぜクマなのか…


4コマですが
毎回「そこ?!」ってところで終わります。音譜


平凡で(?!)なんだかツボです音譜


イラストレーター・漫画家のたまごの子の作品です☆



紙を撮ってるので、読みにくかったらすみませんあせる


是非よんでね(^_-)-☆


【担任のクマ】


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





つづく。



あやの♪♪