韓流デイ♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

韓流デイ♪♪



こにゃにゃちわ!ニコニコ



あやのですチューリップ赤チューリップ赤にゃー




西武池袋で火曜日まで


エネルギッシュコリア

韓流 美・味 展

という
韓国の物産展的なイベントがあり

知り合いのお店が出店していたので行きましたo(^▽^)o


photo:02




韓国の美味しい物やナイフとフォーク


美容にいいものネイル


k-popのコーナーカラオケ


などなど
色々あって面白かった!晴れにひひ




知り合いの
お店に行ったら


お店で売ってない

"辛ラーメン"

というものを食べさせていただきました!



photo:01





本場のキムチと食べたら…



口から火が出ました!メラメラ




ヒーハーヒーハーメラメラあせる


言いながら



完食‼ラーメンキラキラキラキラ


汗だくなりました!あせる




ごちそうさまです♪ニコニコ





知り合いのお店は

中目黒にある

"韓流美食"

というお店で

超新星さんやソンスンホンさん

韓流スターをはじめ

日本人でも
色んな有名な方が来る人気店です音譜音譜


スタッフがみんな明る過ぎてたのしーですよ!晴れ♪( ´▽`)




生マッコリとチヂミのお店なんだけど、種類も多くて美味しいお酒



韓国では雨の日にマッコリとチヂミを食べる習慣があるんだって!


憂鬱な気分が飛んで行くんだって!目




へ~~~(・▽・)キラキラキラキラキラキラ








なんだか韓流な気分だなぁ~



って時は



是非行ってみてね(^_-)-☆


読者登録してね

あやの♪♪


iPhoneからの投稿