ライブ見に行ったを! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

ライブ見に行ったを!



ハロー晴れ
あやのです(・▽・)音譜



昨日は

映画
"僕の彼女はサイボーグ"の挿入歌の♪キズナ♪や
ポカリスエットのCMの♪運命の夏♪
SMAPさんに楽曲提供している

4人組バンド

HI-FI CAMPさんの全国ツアー

『2nd BEST TOUR 2011 ~ググッと !!いっちゃって下さい...~』

のファイナルを見に赤坂BLITZまでやってきました!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:01



Hi-Fi CAMP
http://www.hi-ficamp.com/top.php


ボーカル二人と
キーボーディストとDJという今までにないスタイル


初めて見ました!目


歌も良くてウルっと来るシーンもあったり、MCも面白くて音譜ファンの盛り上がりもスゴくて


めちゃくちゃ楽しかった!ラブラブ!ラブラブ!



ググッと!グー


いっちゃいました( ´ ▽ ` )音譜



勉強になった~アップ



ありがとうございました‼





赤坂BLITZ着いて


photo:04



さぶ!((((;゚Д゚)))))))雪雪の結晶雪の結晶



と思ったら

横にはスケート場がありました!雪の結晶雪の結晶雪の結晶


photo:02



さぶいはずだー!




滑りたいスキーラブラブラブラブ



ハッピガールズも一緒だったよドキドキ


photo:03






ライブ終わってからも色々あったけど

昨日はすごくイイ日だった!キラキラキラキラキラキラ




人生て面白い♪♪



悪いことが起きてもいい事の前兆だったりするしキラキラ
いい事あっても実は不幸の扉を開いてるかもしんないドア


諦めずに努力し続けて
試練乗り越えればご褒美があるしリボン

自分に起こる事はすべて必然必要で

何が起きてもいい方向へ進んでる過程なんだアップ

そう思うと最悪な事態が起きてもコレはどうゆう意味があるんだろーって

楽しくなるねニコニコ



過去と他人は変えられないけど

自分と未来は変えれるぞぉー!



自分次第だね音譜


感謝感謝クローバークローバー




今日は久々のオフ晴れ


楽しむぞ~い\(^o^)/♪♪


photo:05


バラいただきました!



あやの♪♪

iPhoneからの投稿