2月14日は | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

2月14日は

バレンタインデー音譜



キッス♪♪~♥



バレンタインデーキッス♪♪

フフフフンフン♪♪ニコニコ





ってことで、世の中に便乗してお菓子作りにトライしました(・▽・)晴れ



女子か!パー





女子か(*゚▽゚)ひらめき電球



デコりました~♪


photo:01


photo:02


photo:03







お菓子作りってたのしーよねニコニコ

ルンルン気分で音譜


歌いながら音譜


おしりフリフリしながら作ってました ベル


学生の時は
友達が友チョコ作って来てくれるのがすごくうれぴかったなぁリボン


靴箱にチョコが入ってた時もありました。笑


私はホワイトデーに返してましたキャンディー



男子か!パー



そんな私も


中学生の時、始めて手作りバレンタインを作りましたチューリップ赤


チョコ溶かして
ハートに固めるだけぢゃ
なぁーんか味気ないなぁーと思い



何かないかな?



冷蔵庫を覗くと

ちくわと枝豆とピーナッツがあったので



チョコにINしてみたりしてましたひらめき電球


ハートの真ん中にまぁるいちくわのコラボレーション!


懐かしいな晴れ( ´ v ` )

今おもうと
もらった人にホントごめんなさいm(_ _)mあせる





おっきいケーキは、いつもお世話になってる大切な人とひろみと食べました!

photo:04




おいしーだって!

照れる~ラブラブ!



デコっただけだけど




皆さんはどんなバレンタインをすごしたのかな??



photo:05



愛を込めて♥

photo:06



あやの♪♪


iPhoneからの投稿