『お前には無理だよ』 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

『お前には無理だよ』


という人の言うことを聞いてはいけない。


もし自分で何か成し遂げたかったら、
出来なかった時に人のせいににしないで、自分のせいにしなさい。



多くの人が僕にも『お前には無理だよ』と言った。

何故なら彼等は成功出来なかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから君にも夢を諦めてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を幸せにしたいんだ。


決して諦めては駄目だ。
自分の周りをエネルギーに溢れ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。

自分の周りを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を決める事が出来るのは君だけだ。

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになる為に生まれて来たんだから。














私が上京する時に出会ったマジック・ジョンソンさんの言葉で、
私が好きな言葉です♪音譜音譜



今でもよく読み
初心を忘れないようにします。




失敗したのは自分のせい!
成功したのは周りのおかげ‼




私の周りは、野心溢れまくってて
ポディティブで前向きな人が多くて楽しいなニコニコ




人の幸せって自分の心でしか決められないし

一人一人違うから

世の中のひとみんな
それぞれの幸せを見つけて、夢叶えて




世の中平和でハッピーハッピーになればいいなぁ♪♪



その幸せが周りをもハッピーにしちゃうことだったら…




ヤバいねキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうニコニコ
Mr.マジック・ジョンソン‼















話は変わって…



愛情を注ぎまくっていたTNP(低燃費)なiPhoneカバーが



photo:01




脱走兵になりましたショック!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


どこ行ったんだよーーー‼
。・°°・(>_<)・°°・。



なんで


最近おNEWになりました!キラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:02




モノ
ガチャピンだぴょーん晴れ






あやの♪♪






iPhoneからの投稿