最近みた映画andDVDあれこれ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

最近みた映画andDVDあれこれ

ひろみみゃす(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きな映画の紹介ですラブラブラブラブ



最近楽しそなのがありすぎてこまっちゃいます。


!(◎_◎;)


まずます!


相棒


見にゆきました



水谷豊さん及川光博さん



すてきです。


プライベートでもあのキャラクターでいてほしすぎる。


てかむしろあれはキャラではなく

素だと信じたい。

これはドラマなんだ映画なんだって絶対に思わせないそんな演技が大好きです。


1から100までリアルそしてリアル。


岸部一徳さんの表情ひとつかえない演技も素晴らしいすぎ( ̄◇ ̄;)


こわくなっちゃうくらい!


ストーリー的にもとてもたのしめる爆弾

けれどやっぱり俳優さんたちの力がすごく強いと感じる映画でした。



そしてお次に

トロンレガシー



ディズニーが作っているということで確かに結果はなるほどね。


と言わせられるそんな映画でした。


映像が今までに見たことないよな感じでずっとブラックライトのクラブにいるかんじ( ´ ▽ ` )ノ


最近しったのですが、復刻版?
みたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前作もみてみたい。

前作はどんな映像だったんだろう、


ヒロインの瞳がキュートでうらやましかった恋の矢恋の矢


かわいい。。


トロンレガシーはとにかく映像が大迫力なので映画館でみることをおすすめします!



つづきまして、


バーレスク



これは同じエンターテイナーとして


ほんとにみてよかった!
もう2度はみたい!

心の底から震えがくる鳥肌全開の作品だすだす。



クリスティーナアギレラさんの


うたの底ヂカラに

しびれました。。。



歌でなきました。



はじめて。



多分なにか夢を叶えるために一生懸命なひとは


絶対みたほうがいい!


元気とか勇気とか前向きにコツコツすることがどれだけ意味のあることなのか感じれちゃいます。



シビレマクリスティーナアギレラアップアップアップアップ


エンドロールまでずっと観ちゃう。


みんなにみてほしい音譜



映画はこんなかんじでごあして、


DVDにいっちゃいます。


まず、


インセプション



これは映画見逃してたので
かなりまってました!


渡辺謙さんが

渋い。


渋すぎる。


てか主役ですよね!?


ってくらい


オーラ全開!


もしお父さんだったらなんて想像しちゃうくらい


本当カッコいいんです!


男が惚れる男とはまさに

渡辺謙さんのためにあるよな言葉ではないでしょうか。


あ、わたしはオンナです。



たぶん。笑



こちらもまたまた映像がすごいんで後悔といえば映画館で観たかったあああああ!



ってとこでしょうか。


そして最後に



今世紀最大の作品。




ヒックトドラゴン。。



絶句。


泣きっぱなし。


ものすごい
キレイな心になります




子供も大人も



男も女も




みてほしい。



みなきゃ損しちゃうよ。



親子でも恋人でも友達どうしでも


だれとみても


たのしめる!


いや、


なかされる。


すたボロになっちゃいます。



あ、あ、もうそれ以上なかせないでね。


ってお願いしても


ダメでしたね、



わたしDVDかいますこれ。


気になる人は、いや気にならない人もみてください恋の矢


なんかぶああああっと


かいちゃって


ごめんなさい( ̄◇ ̄;)


以上ひろみの映画紹介でげした。


かんけいないけど

うちのわんこのくうちゃんが
お友達とハグした瞬間激写合格アップ


かわい( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



iPhoneからの投稿