チアガール♪♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

チアガール♪♪



こんばんみー♪

あやのです(・▽・)



今日は
ある収録のリハで
チアガールしました!音譜




何故だがよく
チアガールしてそう!

とか言われてたけど



生まれて初めてのチアでした!!!




チアって女の子が
キャッキャキャッキャして踊ってるイメージだったので

簡単かな♪

なんて余裕ぶっこいてましたが、意外に過酷でした!ドクロあせる



ちゃんとしてチアのトレーニングでは
ほふく前進とかするんだって!




ひょー!





面白そぉー!!!ラブラブ!






初体験チア!
楽しかったニコニコ



またまた
バックダンサーしますよ~♪ベル



放送日分かり次第、又報告するので、皆見てねっ(*^^*)♪♪テレビ




photo:01



全然関係ないけど、福岡で食べためんたいこ料理!




あやの♪♪





iPhoneからの投稿