【810MC☆BIRTHDAY BASH!! 】 | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

【810MC☆BIRTHDAY BASH!! 】

こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-13.jpg
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-14.jpg
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-15.jpg
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-19.jpg
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC.jpgこどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-1.jpg
スケジュール
20:00 OPEN!!
DJ TIME
21:30~
ロベルト・杉浦 ライヴ!!
21:50~
GUEST ダンス
22:20~
フリースタイル・フットボール
22:50~
我武者羅應援團パフォーマンス
23:10~
女子大生サークルTEAM
バースディーコール
23:25~
『我龍真吾』VS 『銀次郎』
スパーリングで対決!
23:45~
DJ TIME
こどものおもちゃ~りぶろっく~-DOCROC.jpg
来週の月曜日の~19日に、39歳の誕生日を迎えます。
お忙しいと思いますが・・・是非・西麻布・CLUB浮夜に!!お祝いにかけつけて下さい。
月曜日なので...20:00~24:30過ぎには終わる予定です。
エントランスは、1,000円です。
その後は・・残ってくださる人達だけで・・・DJno奏でる音!! & お酒で酔いしれるつもりです。
終電にはすべての演目を終わりますので・・・。
このお祭り・誕生会・・まぁ~お花見!!のようなぁ~宴会に・・・来てねぇ~。
『我武者羅應援團』・『Singer』・『DANCER』・『FREESTYLE FOOTBALL』
・『女子大生サークルTEAM』・『DJ』陣と・・内容・・・盛りだくさんのイベントです。
この日の為にお時間を先に頂き参加頂いたみなさんの・・・パフォーマンスを是非!!
見に来て下さい。
 
MCは!!
U-TA☆ DOCROCデザイナー(山崎裕太)
こどものおもちゃ~りぶろっく~-SANY0026-1.jpg
■DJ陣
DJ YUKIJIRUSHI
DJ KATSUMI
DJ HIRAKATSU
DJ Monkickey(予定)
DJ TSUYOSHI MORI
DJ TAKAMI
 
■格闘技
ファイティング・マスター八王子
K-1でも・・・お馴染みの~~~
『我龍真吾』選手が参戦決定!!
さらに
『銀次郎』選手も参戦してもらえる事に・・・
この日・・・スパーリングで対決!!
『我龍真吾』選手
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-8.jpg
『銀次郎』選手
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-9.jpg
我武者羅應援團
押忍!気合と本気の応援で世界を熱くします
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-10.jpg
今・・TV業界で人気急上昇中のこの応援団が・・・
この日本の経済・日本代表サッカー・集まってくれたみんな・・・今世紀最大なぁ~この世間に喝を入れに来てくれます。
気合いを注入!!
 
■Singer
ロベルト・杉浦
(南米で活躍するホンモノのカントーラ)
現地でも何度も・・TV番組に出演し・・魅了する
しかも・・女性の熱狂な支持を得ている。
THEホンモノなんです。
こどものおもちゃ~りぶろっく~-810MC-12.jpg
■DANCER陣
魅了しますよ・・ビジュアル・スキル共に・・・
彼女達の魅力を。
チェキ!!
BANANA BOOOM
RIBLOCK
 
もう1TEAM参加予定です。
■FREESTYLE FOOTBALL
関東で、活躍するフリースタイラーのボールサバキを!!
My-B
 
蹴流波 -Sur De Wave-
 
LYU
 
G(RSG所属) 
 
L’Allure
都内近郊の女子大生が集まった女子大生サークルです幅広い分野で活躍する
、女達が華を添えてくれます。
代表 林理永(Rie Hayashi)