新宿ルミネで♪ | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

新宿ルミネで♪


土曜日、はじめて新宿ルミネにヨシモト見に行きました!(。・∀・。☆






上京してから




んちょーちょーちょーちょぉぉぉーーーーーーー




気になりまくってたんですが、なにげ初めて行きました!わんわん




まず着いた瞬間ヨシモトグッツショップにやられましたショック!ドキドキ





ヨシモト新喜劇のマニアックなグッツが豊富ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



しげぞぉーシリーズにかなり心打たれましたニコニコ!!



こどものおもちゃ~りぶろっく~-091003_182356.jpg


コレほしスギる!キラキラキラキラキラキラ
(*´д`)

なんのこっちゃまっちゃにこうちや

まゆげぼーん!!

いーーーーー??!!

いんがすんがす!!





分かる人にしか分からないですね。




ぃゃぁぁ~ドキドキ
興奮したラブラブ!



小学生の時から
毎週土曜日ヨシモト新喜劇を見る為にダッシュで帰宅し、


毎回録画して

何回も見て
飽きずに笑ってました。




懐かしい…キラキラ


お金持ちになったらまっさきにこのお店に来ようキラキラ












ぁ、なんで来たかとゆぅとひらめき電球あせる





2丁拳銃サンの『百式』を見に来ました音符音符音符

小堀さんと川谷さんが2人で100分間漫才してDVDになってるやつです音符


+余談もあったんですが…

かなり笑わせていただきましたニコニコグッド!☆★



ちっちゃくなる漫才やばかった音符音符






いやぁ~さすが大御所!
勉強になりましたハート




写真ゎかわいー人形になった、2丁拳銃サンですニコニコニコニコニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球



♪♪♪AYANO♪♪♪♪
こどものおもちゃ~りぶろっく~-091003_213620.jpg