Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~ -3ページ目

本日からランチメニュースタート!!(バル・ヤ リブリン グランフロント大阪)

バル・ヤ リブリン グランフロント大阪 」では、本日より「新ランチメニュー」スタート!!
オープンからご要望の多かった『リブランチ』を組み込んだ5種類のランチをお楽しみください!!


さらに!
近日、共用部スペースにて新メニュー登場☆



ランチメニュー

■ポークリブランチ 10品目サラダとオードブル付き  1,350円
 ※本日のソースで・・・
 ※スープ、10品目サラダとオードブル、ライス(またはパン)付き!


■10品目サラダと豚ロースグリルランチ 1,100円
 ※ソースをお選びください
  ・しょうゆオニオンソース
  ・デミグラスソース
  ・トマトバジルソース
 ※スープ、10品目サラダ、ライス(またはパン)付き!


■10品目サラダとしょうが焼きランチ 850円
 ※スープ、10品目サラダ、ライス(またはパン)付き!


■10品目サラダとポークシチューランチ 1,250円
 ※スープ、10品目サラダ、ライス(またはパン)付き!


■10品目サラダとポーク100%ハンバーグランチ 950円
 ※スープ、10品目サラダ、ライス(またはパン)付き!



【Setなドリンク】
■ソフトドリンク全品150円
 オレンジジュース、グレープフルーツジュース、トマトジュース
 コーラ、ジンジャエール、ウーロン茶、コーヒー、紅茶


【ミニドリンク】
■ミニビール アサヒスーパードライ[230ml] 300円
■ミニワイン(スパークリング、白、赤)[60ml] 300円


【単品 de RIB!】※一皿2本入り
■ソースグリーンマスタード 720円
■瞬間燻製 720円
■はちみつ&スパイス 760円
■和田萬の胡麻まみれ 760円
■トリュフオイル 900円
■おすすめ3本RIB set 1,100円


【その他の単品たち】
■殻付きアーモンド 300円
■オリーブ 450円
■サラダオードブル 600円
■焼き野菜3種(少々お時間いただきます) 850円
■伊産生ハムプロシュート 550円
■とろ骨ポークフライ 480円



bar・ya Riblin (バル・ヤ リブリン)  グランフロント大阪 ランチ


◆ホームページ http://riblin-gfo.com/
◆Facebook https://www.facebook.com/Riblin.GFO/

バル・ヤ リブリン 福島 コースリニューアル!!

こんにちは!
今回は、リブリン福島店より、新しくなったコースの紹介をしたいと思います。


まず、1つめのコースはこちら。

①「ほったら貸し空間(スペース)コース」

こちらのコースは、名前のとおり“ほったら貸し空間”にて、
コース料理と飲み放題180分でお一人様4,000円!!
4名様~10人様くらいまでご予約OKです。


↓こんな感じの空間(スペース)です。
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


逆サイドから
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


サーバー完備でドイツビール(レーベンブロイ)が注ぎ放題!!
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

こんなものが飲み放題♪
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

こちらすべて、セルフサービスですのでオリジナルドリンクも作れちゃう~♪♪
女性に人気のサングリアもありますよ~にこにこきらきら
Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


このコース特別の【前菜プラッター盛り】はパーティ使用に最適デス★
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


180分間、ゆっくりまったりくつろいでいただけること間違いなしです!!
※ただし、ドリンクストップは30分前とさせていただきます。



次に紹介するコースはこちら。

②「リブリン宴会(パーティー)コース」

こちらのコースは、通常テーブル席にて、
コース料理のみの場合は、お一人2,500円、
飲み放題120分付きの場合はお一人様4,000円となります。
こちらは、3名様~20名様くらいまでご予約OKです。
(大人数でのご予約の際には、なるべくお早めにご連絡していただければありがたいです)

★コース料理/釜揚げしらすと黒胡椒のペペロンチーノ etc..
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

★コース料理/前菜盛り
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

★コース料理/フィンガーリブ2本
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~
ウラなんば本店店長の写真をちょいと拝借。
ワイルドだろ~


その他、コースの詳細はこちら↓↓
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


お誘いあわせのうえ是非×2ご利用くださーい!!

リブリンでポークランチはいかが?

こんにちは!
暑くもなく寒くもなく、清々しくて気持ちがいい気候になってきましたね~!
こんなに気持ちがいいと、どこかに出かけたくなりますよねー♪

みなさんは、グランフロントにはもう行かれましたか??

バル・ヤ リブリン グランフロント大阪店は
オープンして1ヶ月を迎えようとしています。


わたしはオープン直後に用事で行ってきたのですが、
ほんとにすごい人、人、人!!!!
人酔いってほんとにあるんですね。笑

エスカレーター前や行列ができている店前にいっぱい警備員さんがいてて
「危険ですので立ち止まらないでください」みたいな感じでした。

南館と北館の連絡通路。↓
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~
ちなみに、大阪って商店街とか人通りが多いところを歩く際、
誰にも言われてないのにこの写真のように左側と右側にきれいにわかれて歩きます。
基本、歩く人は左側を歩きます。これって大阪特有らしいです。
エスカレーターも大阪だけ左側通行だし、なんとも不思議であります。


と、ちょっとした大阪トリビアをご紹介してみました。


このグランフロント大阪ですが、
大阪初出店のお店も少なく、プライベートでゆっくり見に行ってみたいものです。
しかしわたしは人ごみが苦手なので、もうちょっと時間が経った頃に。。笑



そんな、人ごみが苦手な方も多いはず。
でもリブリンのリブが食べたい!ランチも食べてみたい!


そんな方必見です。

大阪福島にある「バル・ヤ リブリン 福島」でも
グランフロント大阪店と同じランチが食べられるんですぜー!!

梅田と福島といったら、目と鼻の先といっても過言ではありません。


お時間がない方など、ちょっとだけ足を伸ばして、
福島のリブリンにも是非×2来てみてくださいねうさ。キラキラ


「bar・ya Riblin 福島」ランチメニューはこちら
「bar・ya Riblin グランフロント大阪」ランチメニューはこちら