Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~ -2ページ目

リブリン・焼トンセンターがTV通販に!

リブリンからお知らせでーす(o^^o)

リブリンの「フィンガーリブ」が、
12月2日~1カ月間限定でTVショッピングで紹介されま~す!


スカパー217ch「プレミアムセレクション」
23:00~24:00  ※放送時間は5分程度です。
(毎週月曜日、木曜日 ※最終月曜日を除く計8回放送)


ちなみに、、
姉妹店・大阪焼トンセンターの「コラーゲン皿」も
一緒に紹介されます!豚

スカパーおいてる皆さん、是非チェックしてみてください♪


全国の皆様からのご注文お待ちしておりまーす!
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~


まんパクin万博に、リブリンが~


来る~っっっっ!!!!




What's 「まんパクin万博」!?

説明しよう、「まんパクin万博」とは
「満腹博覧会」の略称のことで・・・
詳しくはこちらをご覧ください。→公式サイト

おわり。



あ、今それで終わる気かって思ったでしょ??


これで終わったら、ミッシーの名がすたるぜっ!!


まー簡単に言えば、巨大フードフェスティバルです!
飲食店が集結し、自慢の料理を振舞うっていうアレです。


2011年に始まったこのイベント。
過去3回は東京で開催され、4回目となる今回大阪にて初開催!

どなかたかがきっと、

「まんパク…バンパク…ん?バンパク…?

    万博っっ!そうか、大阪だっ!」

ってなったんでしょうか。笑



MBS人気番組「魔法のレストラン」全面協力、
企画制作は「ロッキング・オン・ジャパン」というから、
面白くないわけがない!!

※注)今回は音楽のイベントはありません。あくまでも、食のイベントです。


そんな「まんぱくin万博」に・・
バル・ヤ リブリン も出店いたします~!!!

メニューはもちろん”名物フィンガーリブ”。
$Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

イベント限定のソースもあるので、お楽しみに~♪♪


開催期間は10月5(土)、6(日)、12(土)~14(月・祝)
の計5日間となります。


チケットは、前日までの前売り券が500円、当日券は600円です。
(共に、万博記念公園入園料250円を含みます)
※飲食代は別途かかります


では、みなさん万博でお会いしましょう~!!!




夏だ!海だ!BBQだ!!

こんにちわ、最近タンが絡むミッシーです。
暑い暑い日々が続いておりますが、みなさま体調など崩されてないでしょうか?


今年もこの季節がやってきました!

サマーソニック!!


いつもは10分程の出勤時間でもあまりの暑さでどうにかなってしまいそうなのに、
夏フェスとかになると、なぜか1日中外にいれるから不思議・・★

そういえば去年のサマソニではゲリラ豪雨に見舞われ、雷鳴りまくりの落ちまくり。
真夏だってのに寒さでブルブル震えておりました。

生ビールやカキ氷を出店されてたお店さんは、大打撃だったことでしょう・・。

そして某大物アーティストが、まさかのまさかの、「出れません」・・。
あれはほんっっっとに残念でしたわ。。


今年はどんなドラマがあるんでしょうかね~ニコキラキラ



さて、サマソニと並ぶと言ったら過言すぎる、いやもうそれは事件レベル(…でも言っちゃう。笑)
もうひとつの夏の風物詩のご案内です~!!

川端屋商店プレゼンツ「海で遊ぼうよの会in淡路島」 ~何気に4回目!~


期日:7月28日(日)
時間:朝7:00頃なんば出発、夜7:00頃なんば帰着(予定)
会費:5,000円くらいにおさえれそうとのこと(予定) ※お子様は1,000円
   交通費、BBQ&ドリンク食べ飲み放題!!
場所:淡路島岩屋あたり

Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~
現在40名弱の方が参加予定です。
まだ少し席に空きがありますので、参加希望の方はお早めにご連絡をーっ!!
(06-6647-8188 ※16時以降にお電話ください 担当:杉本)


facebookイベント詳細ページはこちら
去年の様子はこちら


そんな、海に行ったりフェスに行ったりとお盛んになるこの季節にピッタリな…

BBQ用骨付きリブはいかがですかー??
ご自宅で煮物にしたり、カレーに入れてみたり、リブフライにしても美味しいですよぺろりおいしい2

Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

全国発送もやってますcar*ぶ~・・・(車)。
ご予約・詳細についてはこちらをご覧ください。


では、日射病・熱中症にはくれぐれも気をつけつつ・・
夏をめいいっぱい満喫してくださいね~ヤシの木たいよう。