すごい雨!! | Winebar・ya Riblin (ワインバル・ヤ リブリン) ~ワインとフィンガーリブのお店~

すごい雨!!

雨すごいですね、、、、、どうもRiblin直樹です。

こんだけ降るとテンパは大変です。
完全に面白い髪型になっています。

笑ったらええやん!!!!


笑ってください。


優しくしてください。



そんなわけでついに始まりました8月!!


8月はイベントがたくさんあります!!!



Riblin店長の誕生日が28日にあるし、

Riblin直樹の誕生日が28日にあります、、、、、、


夏のカレーフェアします!!


今週はレットカレーです!!!!
スパイシーな本格的な華麗なカレーです!!

このあともグリーン、イエローと続くので今年の夏は華麗にカレーを食べて華麗に過ごしてください!!!



でわでわ雨もやんだ事ですしご来店お待ちしております!!!!!!!!


今週のチャップは『南高梅とオクラのソース』

今週のリブは『しらすとトマトのバジル風』