やわらかくととのえば

 

おしゃれなカラダになる

 

 

 

 

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただ

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 
 

 

 

対面レッスン

&

オンラインレッスン

募集中

 

 

お知らせなど

情報を受け取りたい方は

コチラにご登録ください

↓↓↓

 

 

 

 

トレーニング動画など

bodymakeに関する情報も

定期配信中

 

 

 


⁡桜満開🌸

 

 

 

 

 

 



春ですねぇ〜✨

 

 

前職では、この時期

引っ越しや異動のシーズンだったりで

なかなか余裕がなかったのですがあせる

 

 

 

ここ2年くらいは

ちゃんと春を感じることができています♡




四季を感じれるってシアワセなことですねぇラブラブ

(しみじみ…。)

 

 


そして

先週は友達の自宅庭で花見&BBQでした。

 

 

 

 

 

 

 

ここでキャンプとかBBQとかピザパーティーをするのが好きで音譜

よく使わせていただいています♡

 

 

 

私の家に負けないくらいの

尾道の山の奥の奥の家目

いつもどっちの家が田舎か競ってます泣き笑い

(↑田舎者あるあるですねーー!!!!)

 

 

 

 

庭に立派な桜が咲いていて、

この日はちょうど満開になったベストタイミング!

 

 

 

 

 

 

 

久々の再会ということもあり

花よりも

お肉に夢中でございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前がちょうど空いたので



尾道市から車で30分くらい北に走った場所にある
世羅町へ

 

 

 

今日4月7日は

 

 

「寅の日」

 

 

ということで少し早起きして龍神様が祀られてる

 

大成龍神社(だいじょうりゅうじんじゃ)参拝に行ってきました。

 

 

 

 

 

というのも昨日の夜に

こちらの動画を見て思い立ちまして!!

 

 

 

いつもお世話になってる

掟のりこさんのYouTube

 

 

 

 

いつも何か立ち止まった時に行動するキッカケを与えていただいております♡

 

 

 

動画の中で言ってた

 

▫️龍神様が祀られている神社に行く

▫️いなり寿司を食べる

▫️不用品を売る

 

 

今日は素直に全部やりましたよーー!!🤣笑

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが

広島にも龍神様が祀られてる神社あるかなぁーって探してたら

 

 

 

近くにあったー♡

 

 

 

大成龍神社(だいじょうりゅうじんじゃ)

広島県世羅郡世羅町川尻890

 

 

 

 

 

 

ネットによると

金運アップとか出世の神

有名な場所らしくて!!

 

 

 

 

確かに駐車場に停まってる車は

経営者とか社長さん??

という雰囲気な車ばっかりで、ネット情報はほんとだったのかぁーと思いながら目

 

 

 

 

 

 

三川ダムの近くにあって

 

 

しずか〜〜な場所で

ダムの周りには桜が咲いてて

絶景でしたよ♡♡

 

 

 

癒されたい方はぜひぜひ♡

 

 

 

帰りに寄ったのは
「世羅のとうふ家」さん
 

 

 



豆腐をたっぷり使ったランチは
ご飯を半分にしてもらってもお腹いっぱいになるくらいボリューミー✨

 

 

 


ランチの小鉢に付いていた
山芋とうふと白あえが美味しすぎて!!!!
その場で買って帰りました。


 




 

「世羅のとうふ家」のとろーり豆腐

シンプルに醤油をかけて食べても美味しいんだけど、




おすすめはごま油に塩♡





濃厚な味が美味しすぎて
普通にスーパーで買った豆腐が食べれんくなりそう♡

 

 

一人でもフラッと行ける距離で

癒されたい方はぜひドライブがてらに行ってみてくださいね♡

 

 

 


 


 

 

Instagramは毎日更新中。

 

ボディメイクアカウントはコチラ

@rible._.onomichi

 

 



サブアカウントでは

野菜の味を生かしたスープレシピ

 

心と体が喜ぶワンプレートご飯も

発信していますキラキラ

 

@fitfood_703

 

 



 

 

お気軽にフォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

 

対面レッスン

&

オンラインレッスン

募集中

 

 

無料個別カウンセリング

受付中です。

コチラにご登録ください

↓↓↓

 
 
 
簡単トレーニング
&
ストレッチなど配信しています

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットまでを語っています。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ

トレーニンググッズ

ファッションアイテム

インテリアを載せています。

↓↓↓

 

 

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904